忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンで神風選考をしながら姉が偶然チャンネル回しててやってるのを見つけたデスノートを見ていたのですが、Lが出てきた辺りからパソコンを切って、凄まじい集中力で見ておりました(笑)
アニメの方、4話くらいまでしか見ていなかったのですが、もう満足です。ぬっふん。
というわけでサボっていた選考、再開してきます。あ、でもあともう少しなのですよー!いつも深夜に頑張っているので!(日中は煩くてノイズとか聞き分けられないんですよね……)
明日辺りには結果発表できそうです♪明日の神風の制作日記にお知らせとして書いておこう。
ギリギリになってしまうかな~と思っていたのですが、なんとかなりそうですね。1日前でも十分ギリギリですが!(笑)

んでLなんですがー!Lなんですがああああああ!!!
もう何だアレ。めちゃんこ切ない……。っていうか、ネタ被った!って思いました。
デスノートを見てしまったがために、ボツネタになるであろうオリジナルネタ……。なんて切ないっ
えっと、実はですね。昨日の夜から無性にダークが書きたくて、キャラ設定とかがしがしやっていたのですが、ダーク=死にキャラだと思ってる無能な大宮はとりあえず1からキャラの臨終を考える始末。
で、一番お気に入りのキャラは切なく散らそう!ということで、「誰が為に鐘ぞ鳴る」というイメージで、死の間際に「やけに鐘の音が煩いな……」って言う台詞があったんですよ。
でも何か、今日テレビの中でLが一緒のこと言ってて!!!ありがちネタなので被るのもおかしくないのですが、ちょっとボツかなぁって思ってます。ちぇ。
ま、キャラクター設定してても書き始めるのなんて随分先の話ですし。そのうちまたネタ浮かぶさ。
もとよりボツネタ多い人間ですしー。リサイクルしようかと思い出した今日この頃です。

とりあえず、今はダーク。ダークでダークでダークなのをやりたいですー(無謀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
408  407  406  405  404  403  402  401  400  399  398 
忍者ブログ [PR]