忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のコトながらネタがないですー。こうも毎日色々起こらないので、書く内容が!
平和が一番だと思いつつ、びっくりーのどっきりーなコトを求めてしまうのは人の性ってやつですよ。ふぅ。

今は鳴り止んでいるみたいなのですが、さっきまでカミナリゴロゴロいってて怖かったです。
いや、「雷怖いー>△<」とか女の子らしいコト言ってるんじゃなくて、パソコンのデータがな!!!(可愛くねぇ……)
我が家は昔、近くの電信柱に雷が落ちたことにより洗濯機のプログラム壊されたことや、店で使っているパソコンのデータ一部破損したことなんかがあるので、そっちの意味で非常に怖いのですよー!
個人的には凄まじい雷雨の中、布団の中で「うひょー今日は休みじゃい」って思いながらぬくぬく寝るのが大好きです。
台風とか近づいて雨戸閉めるとかなると非常にテンション上がる子です。で、朝起きて何事もなかったかのように晴れていると一気にしょぼくれます。
まぁ、あれですよ。雷落ちるかしら……って一人考えるのって楽しいのでー。時にサバイバル精神を求めてしまうのは人の性ってやつですよ。ふふん。

今からCV選考しつつ、イラスト着色してきます。
何かもっとこう……優しい塗り方とかやってみたいです。あとは新しい色にチャレンジしてみたい!
黒って使うの苦手なので、今回はちょっと頑張ってみようかと思いますー。
このサイトのイメージ色は黒の癖に、金髪っ子のイラスト多いので*
出来ないとわかっていることにも当たって砕けたくなるのは人の性って……(強制終了)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395 
忍者ブログ [PR]