忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、喉が。
もう非常にヒリヒリヒリヒリしてアイタタです。
昨日の夜神風CVさま締切、その後数時間で呪われたように喉が張り付く感触に見舞われまして。
それから一夜明けてもこの調子です。
そんなので今日はカラオケに行ってきてしまったので、喉が絶不調です。
あああー。特に急ぎで収録するのはない(はず)なので言いといえばいいのですが、今週はちょっと多忙なので……困った。

そしてそして!今日は嬉しい話題が……!
本日8月27日、オンにてお世話になっているよーちゃんこと美月擁さん、そしてオンオフ共にお世話になりっぱなしの月斗にょんのお誕生日でした♪
よーちゃんはどう考えても入らないようなお祝い物を、月斗にょんにはカラオケ奢らせていただきました(それだけしか出来なかった/笑)
お二人とも本当にお誕生日おめでとうでしたー!

えー…あとネタといえば掲示板。
画像リンク(我が家じゃなくて、外部ですけども)が切れているらしくて、Home、Mail画像が表示されておりません。
とりあえず様子を見て、復活しそうになければ本家からのリンク画像を使用させていただきますね。
まだ全然探してないですけど、まぁ家とメール画像くらいならあるでしょ!と(舐めてる)

+企画メール受け取り+
僕フェさま(スタッフメール受け取らせていただきました。ありがとうございますー!)

+私信メール送信+
よーちゃん(お誕生日おめでとうございます。届け不要物!!/笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394 
忍者ブログ [PR]