忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かね……最近オンでもオフでも、主にオフでよく言われるコトがあるんです。
これはちょっとどういう意味で捉えたらいいの?みたいな内容なんですけど、兎にも角にも今日は先手切って書きたいことがあるのでそっち優先!

本日8月24日はいつもお世話になっている紫南さんのお誕生日でした。
人の誕生日覚えるのって基本得意なんですけど、自分の記憶は全く当てにしていないので、お誕生日の日にサイトさんにていつも確認させていただくのですが、今回はね、ちょっとトラブルで、紫南さんのサイトさんでお誕生日確認できない!というかプロフページに書いてあった(はず)なのにないよ、ちょっと紫南さーーーーーん!
と思いつつ、本当記憶だけを頼りにお祝いメール&どうでもいいプレゼントを送りつけたわけなのですが……。
よかった、あってて。
お返事頂いた途端本当緊張解れました~。ふぅ。
繰り返しになりますが、紫南さんお誕生日おめでとうございますー!幸いあれ……っ

で、最近言われる~ってやつなんですけど。
26日にカラオケ行かない?ってメールでお誘いいただいたんですよ。でも27に既にカラオケの約束あるし、っていうか26って自企画締切だし……。夕方帰宅となるともうとんでもないことになる(かもしれない)な~と思い、断ったのですが。
「えー、大宮おらんとkinki歌う人おらんやん」
とかなんとか言われて。いやいや、別にレパートリー増えたわけじゃないし、特にkinki歌って盛り上がってるわけでもないし!その前に一緒に歌ってくれないし!私いっつも一人で歌ってるじゃんかよ!とか思って
「別にkinkiなくてもいいやん。ってか毎回一人で歌うの寂しいねんからー!」
って返信するとなんて返ってきたと思います!?
「いや、重要なのはkinkiじゃなくて、大宮のエロい声(笑)」
……は?もうメールみて固まりましたよ。意味わかんないって。全く持ってエロく歌ってることはないんです。これは本人だからわかんないとかじゃなくてホントの話!!疑うなら収録して送るから!みたいなノリなんです。
んで、最終的には「だってA(友達の名前)も一緒のこといってたもん」とか可愛そうに友達Aに罪を押し付けるので、そのAに「何がエロなん?」って聞いたんですよ(聞くなよ)
本当、上記の文章だけ送ったので、初めは何の話?って感じだったんですけど、次第に相手も分かってきたみたいで「あー、あれね。何かあの声エロくない?」とまで言われる始末。被害者と見せかけてお前も加害者か。
もう、なんて反応したらいいのかわかんない。
もともとエロキャラ(エロキャラ言うな)って好きなので、「この手の声出るー?」とかで持ってきていただくのは嬉しいのですが、なんていうか、この友達との会話聞いてると、私がカラオケでR指定の台詞(っていうか声)出してるみたいじゃないですか!?
何かもう本当、誤解招くからそういうの止めてよ……って感じなのですが、せめてエロい声いうな。エロボイス言えって感じですよね(ちょっと違う)
「声掠れるところとかエロい」って言うんですけど、違うんだ、それは低い声が出ないんだよって釘打ってきました。
声域狭いよ、どうせ狭いよ。ふんだー!!!
ってな感じで微妙な心境です。
爪伸びすぎてキーボード叩けない……(笑)

+私信メール 受け取り+
あっきー(うおおおおおおお!もう素敵なものたくさんありがとうございますー!きゃあきゃあ言ってます)
紫南さん(喜んでいただけたようで何よりです。お誕生日おめでとうでした♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391 
忍者ブログ [PR]