忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、必死に自企画メールお返事しております。
私信もなんとか最後まで頑張って返せそうですー^^
土曜、日曜と通常ラッシュが二分化された感じで、そこまでメール書いてるうちに次が来て、また書いてたら次が来てーというのはなかったので。
いや、あと1時間ちょっとありますけど!終わったわけではないですけどー!
延長の方も受け付けておりますので、「は!?今日!?聞いてないよー」と言う方はお気軽にどうぞ(笑)

今日は6時前くらいから、中学の友達にシュークリームを届けに行ってきました。
本当は明日~って言っていたのですが、明日は某方とカラオケだったりするので、それを断ると賞味期限が!!ということで、もう届けに行くわー!と今日行ってきたんですけど。
往復徒歩30分くらいかかってしまうので、とりあえず行って渡して帰ろうと思っていたのですが、先月29日以来(だったら1ヶ月も経ってないですが)なので喋りの二人は止まらなくなりまして。
「今度カラオケ行こうなカラオケ!っていうか肉の日で焼肉いかなあかん!」とか、「この前誰々が何々でさー」とか、アレ食べたいこれ食べたい、そういえばあの話どうなったのーと1時間以上話しこみ、日が暮れました。
流石に外が真っ暗になったので帰らなきゃーということで、別れたのですが、それがなかったらとんでもないことになってそうでした、ホント。
募る話があるのですよー。お互いマシンガントークです。

そういえばその友達の家に行く途中、双子の兄弟を見たのですよ―――!!!(テンション高っ)
私がぼーっと眺めているのを見て、そのお母様が気付いてくださいまして(怪しいよ)会釈してくださったので、私も返して、それだけで歩き去るのもなーと「お子さん双子なんですかー?」って話に花咲かせてきました。
ここで悶えちゃいけない!!と平常心保ってたつもりなのですが、顔がにやけてたかもしれない。
知らない方とお話してしまいましたー。ま、珍しいことじゃないですけど(笑)

+企画メール 受け取り+
アリス-デット+ゲーム=ロワイヤルさま(スタッフページアドレス頂きました。再送有難うございますっ)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(本館アドレス受け取りありがとうございますー!また重要なこと忘れてましたー!あー、もう!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393 
忍者ブログ [PR]