忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時からお誕生日用イラストをぺたぺた塗っておりました。
Paint Shopがどうとかこうとか言ってたアレです。結局途中から慣れてるソフトで塗ってしまいました。だってわかんない……!
慣れてるって言っても機能全然理解してないんですよね。だからもう塗り方が「わかってないなぁ」って塗り方ですが!(どんなだよ)
ってなテンションでこんばんは。今日も今日とて脱力系大宮です。
パソコン熱くなり過ぎてるのか、ただソフトの調子が悪いのか16回も色塗り中にエラー喰らってイライラしております。
仕上がり気に入ったらそんな苦労ぶっとぶんですけども。保存してないよー!ってもう半泣きで。
線画からやり直しになったこともたくさんたくさん……。3時間くらいかかってしまいました。あんなのでー。
とりあえず、すぐに出動!というイラストではないので、暫くはマイピクチャでお休みしてもらってます。
で、いざ公開となるとどうにも首傾げる出来なんだろな。ははは。

8月~9月中旬はお誕生日ラッシュで、オンもオフもばたばたーっとおめでとうデーが続くんですよね。
7月からちょこちょこーっとゆったりペースだったので、久しぶりなラッシュです。
綺麗に2日置きに(笑)しかも同じ日におめでとうの方もいらっしゃるって言う……。
毎度毎度ネタがマンネリ化してきて困ってます。誰か一緒にお祝いしませんか(笑)

ダメだー。書くことナッシング。
企画側頑張ってきます……!そこまで応募多くないので気楽なものなのですが。

+企画メール送信+
METOROさま(アゾさんリテイクボイス提出いたしました)

+私信メール 送信+
あっきー(お返事お送りいたしましたー!いつもありがとうございますっ)
ともかさん(ちょちょちょ……重要なもの忘れてたのですよー。また次回にお送りします)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390 
忍者ブログ [PR]