忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああーあーあーあーあー(もういいから)
明日から遂に普段どおりの学校生活が始まってしまいます。
夏休み何もしてないよーあああー。

そして本日、公立高校生最後の夏休みは友達の家に押しかけて、「時をかける少女」のDVD鑑賞をしておりました。
あれ、同い年の人が声優やってて、すごいなぁって思うのですが、見たことはなくって。
友達が感動する感動すると連呼するので、3人集まって見ておりました。
うん、いい話……(笑)
でも最後のシーンは絶対納得いかないのですよ!「もうあそこであーやっちゃえばよかったのにー!」とずっと言っておりました。
あれはあれでいいんですけども……インパクトに掛けるー。
で、本日「時をかける少女」を見て大宮 水那瀬は
夏休み初めに戻りたくなりました(馬鹿)
誰か戻してくれー。頼む、あの力をくれー。
だって夏休み最後の1週間なんて、ずっと選考選考、朝な夕なご飯も忘れて(もともと食べないけど)選考だったのですよー!?
夏休み末に締切を持ってきた私の所為だと思いつつ、遊び足りないです。
7月中旬に立てた計画は一体どこへやら……。

兎にも角にも、短かったようで長かったようで、やっぱり短かった夏休みもお終いです。
また収録が土曜しか出来ない日が来ますねー。
二学期は本当、進路進路になってくるので嫌なのですが(笑)頑張ります。
明日行こうかと考えてる学校の募集要項持って行かなくちゃならないんだっけ。はぁ。
一応、特待生考えてるんですけども。何より論文が嫌ー。

+私信メール 受け取り+
ともかさん(例のブツ、気に入っていただけたようで何よりです。画像処理能力皆無ですがー)


追記にて拍手返信です


かきさん
いつもいつも拍手有難うございますー!何だかこうしてコメントいただけると更新もやる気が……!
プロローグボイスは本当、台詞に惚れ込んでしまったものでして、それに勝手に音楽をつけて遊んだのですが、個人的にも普通の台詞をUPするより、こっちの方が楽しくて(笑)
素材の方は他にも色々まだまだあるので、かきさんもご一緒にいかがですかー?とか言ってみます。
もしネタに困られましたらぜひ……っ!
音楽素材もピアノが本当綺麗で、BGMの選択センスはダメダメですが、それでも素敵な文章と音楽に助けられてなんとか公開に踏み切りましたっ
本当に温かいお言葉、いつもありがとうございますー!糧となっております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  400 
忍者ブログ [PR]