忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、タイトルを「蛾」にしようと思ったら(それ一文字もどうよ)変なボタン押してたみたいで日本語入力になってしまっており、「きち」になりました。
もうあえてこのままいくか!?と思ったのですが、今日は蛾のお話なので微妙なタイトルにしてみました。

姉とつい数分前まで格闘していたのですが、姉妹共同部屋に侵入者「ブラック-AX002」が出現いたしました。
……ただの黒い蛾なのですが、これがまた大きくて、威嚇するように頭の上ギリギリを飛んでたりで蛾を掴めるぞ!って大宮でも、一瞬後ろに退きました。それくらいでかい!
ちなみになぜ「002」かというと、実は数日前、同じ大きさの「ブラック-AX001」が1階窓側に出現しておりまして、私が発見したのですが……それは縁側の窓を開けていたから入ってきたのかな?だったのですが、今回の姉妹部屋はどう考えても密室!!だって冷房入れてんだから……!!
とりあえず懐中電灯で外へおびき出して逃がそう作戦だったのですが、見事にどこかへ姿を隠してしまいました。
さてはて、いつ来襲してくるのやら。
私は別に怖くないので大丈夫なのですが、虫取り網がないと飛んでる蛾を素手で捕らえるのは難しいです。
ぎゅって掴んでしまいそうで怖い……>△<

そういえば、14日は体育大会みたいです。
ちなみにこの日が面接練習申込用紙締切日(笑)まだ全然申し込み用紙記入してないので、早いところ提出氏とか無いとバタバタして忘れちゃいそうなんですよね。
過去の質問とかわかんないんですけどー。どうしよう。特待生面接って何聞かれるんだろうか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404 
忍者ブログ [PR]