忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんはー!寝起き収録大宮です(謎)
朝起きた瞬間、何故か分からないのですが、今日の日記のネタ&更新どうしよう!と思いまして。
せっかくなので寝起きでボイス収録をしてみました。
勿論提出物はご飯食べてからちゃんとした状態で収録する予定なのですが、うん、まぁお遊び程度に寝起きボイスです。
いつも以上に呂律が回ってなくて、その上音が篭っているという!危険度9の物でございますー。
今日は版権ボイスでも更新しようかと思い、近くに放置してあった漫画でも……と(いつもこんな感じで更新物決めてます/笑)知ってる方少ないと思うのですが、本日のネタは「エレメンタルジェレイド蒼空の戦旗」からウィルトの台詞です。
特に深い意味はなく、ぱっち開いたページが偶然これだったので、お遊びだし、これでいいやという感じです~。
あ、普段版権更新は一応キャラクター決めてから収録しますよ!うん!
今回は所詮ネタ用なので! 

で、出来上がった物がこれ。朝一というなの昼一です(笑)
今日起きたのが12時半だったのでー。
 エレメンタルジェレイド蒼空の戦旗(第3巻)
 勇気のある方はどうぞ。ちなみに色々言えてなくて、最終的に一番重要単語がいえなかったオチでした。
今度はもっと知名度高い版権をネタにしますね~。皆さん何知ってるんだろう。
スパイラルとかにしてみようか。絶対噛める!

本日の更新はサンプルボイス2点ですー。
今日一番目から上記のボイスな感じだったので、もう更新いいかな~と思っていたのですが、せっかくなので……。
上の版権ボイスとサンプルボイスを比べていただけると、ちょっと違いがあるかもしれないしないかもしれない。
本日の最終収録がボイスページのサンプルなので、少しでも変わっていたらいいんですけどね~(笑)

+企画メール 受け取り+
アリスゲームさま(プロローグ公開のお知らせ頂きました!早速拝聴させていただいておりますっ)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(うわわー!テスト頑張ってくださいませ~!私は10月末なので、ちょっと暫く気楽です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
忍者ブログ [PR]