忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わ」じゃなくて「わっ」ってのがポイントらしいです。
わたしか~く~わっ♪いつっまでっもか~く~わっ♪ と、あらゆるところに「っ」を入れるみたいです。
……と。ネタ提供はかずちゃん(無断/笑)
もう、書くことないのが丸わかりなんですけど、懐かしい歌をネタにしておられたので拝借させていただきましたー!……あ、かずちゃんに怒られそう(笑)

えとえと、本日でテストが終了いたしました!
うん、終わりました!結果も多分!チーン。みたいな、ね!
今日は古典と日本史だったのですが、日本史、新 し い 歴 史 を 作 っ て き ま し た !
ふふふ、わかんないから適当に書いたけど。ありえないところでありえない人物がありえない事件を起こしてると思います。
「~が起こったが、この事件名を書け」みたいな問題は全部「生麦事件」だしな!(最悪)
いやだって、生麦以外思いつかないんだもん!江戸時代って何があったの!?何の事件があったの!?
新選組でないしよぉおおおおお!池田屋事件だせよ、池田……あああああああああああああああ!!!!!
絶対出てた!ああああああああ、絶対池田屋でてた!!!!うおおおおおおお!新選組ファン失格ですな。
あー、事件名何も考えずに生麦生麦書くんじゃなかった。
なんだよ、生麦って。イギリス人だろ。イギリス人3人殺傷だろ。しってるやーい!!ケッ

もう、テンション下がったわ。
新選組隊士の名前書かせろー!局長から組長まで全部書け!みたいな問題にしとけー!こんにゃろこんにゃろ!!
ついでに斎藤一の改名後の名前も書いといてやらぁー!むっきぃいいいいい!

台本でも書いてくるかね。はぁ。
追記にて拍手返信ですーv

かずかず
ですよね!!!!急に本題から入ってしまいましたが、ちょっとちょっと!念願叶いました……っ
またもメインとサブの差があるので、絡みとかあるので、しょう、か>△<それが非常に気がかりだったりするのですがっ
「Trick or Treat!」さんは実はウィーザくん一筋応募だったのですよ!だからサブキャラとかもらえることはまず無いかなーと思っていたのですが……っ
えへへ、かずかずのウィーザくん楽しみにしております。
かずかずの男の子ボイスって新鮮ですもん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
忍者ブログ [PR]