忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みな気がしてなりません。大宮です~
今日からテスト週間に突入し、政治経済のテストを受けてきました。
1時間で終了だったので、ぶっちゃけ通学時間の方が多く掛かってしまっておいおいな展開です。
帰ってきたの11時前だったし(笑)
もっと家が近かったら10時くらいに帰ったり出来るのにな。片道45分は痛いです。むー。

で、政治経済が案外出来て……とか言いたいところなのですが。
うん、最後の10問くらい、ミスって来ました(多いな!)
内、3問は問題解釈間違い。あとの7問くらいは普通にわかりませんでした。
やっぱ、教育実習生の教えてくれた授業って普段と違うから、ね。うん(言い訳)
免田村の免田さんの某有名事件はすっごく自身あるんだけどな!あと家永さんとか!(教科書の奴)
まぁ、70点あればよし。50点……はあると思うんだけどな(不安)
明日は明日は恐怖の英語~♪英語Wきまっせ~♪
テキスト学校に忘れてきた!!(阿呆めがー)

昨日言ってた「企画総合サイト」ばばーっと作っちゃったんですけど。
でも公開7月末だと思ってたから、そのノリで進行状況のところ書いちゃって(最悪)今更直すのもあれなので、その、予定通り7月末まで待とうかと。
で、リンクぺたぺた張らせていただきたいのですが、やっぱり企画紹介のみのサイト作っておられる方って少ないんですよね~
ページはあっても、サイトとしてじゃなかったりで。
「私持ってるよ!」という方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ~>△<
かずちゃんとあっきーのサイトさんはこっそりリンクさせていただきますー(笑)

+企画メール 受け取り+
お宝ハンター魔術師さま(お返事いただいております。2話の方、取り直し許可ありがとうございます~!)

+企画メール 提出+
四季冒険記さま(フラン君の7,8話ボイス提出です~v)

+1周年企画 籠の中の願い鳥+
かずちゃん(もう本当にごめんなさいっ!お返事お送りさせていただきましたー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
忍者ブログ [PR]