忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に日記中心サイトになってます(笑)こんばんは、大宮です。
1周年企画の片割れが完成したからと、更新したつもりになっていたのですが、どうやらサイトの方は全く動きがない感じ(笑)
6月9日から対してまともな更新が出来てないサイトって……。
明日は親が出かけるらしいので、ばっちり提出用ボイス収録して、そんでもって更新も出来ればいいな~って考えております。うん。
頑張りますー!

えーっと、あーっと、書くことがないんですけども(いつものことでしょ)
今日は凄い雨でしたよねー。不幸の固まり大宮は当然のごとく、一番雨の激しいときに降られてきました。
だって帰りがかぶっちゃったんだもん!ローファーびっちゃびっちゃいってました。スカート絞ると水が滴り落ちました。シャツも同様でございます。
あー。もうまじありえないでしょ!
みなさーん、大宮に近寄ると不幸が移りますよー!

とりあえず、籠鳥の編集でもしてきますー。
ボイス揃っていないのですが、部分的には出来るはず!!
ステレオ編集がやりたいですー。出来ないくせにやりたいですー。
黎明、後々聞いてみるとあんまり左右に上手く分かれてなかった(笑)

追記にて拍手返信ですよー

凛姉さん
うわわわわー!1周年のお祝いありがとうございますー♪
これも凛姉さんを含め、皆さまのおかげなのですよー!私はただひたすらぼーっとしていただけな気がします(笑)
ミクシィの紹介文、き、気付かれちゃいましたか……!こっそりひっそり書かせていただいたはずがっ
こちらが勝手に書かせていただいただけなので、お気になさらなくて結構ですよー!「お、何か大宮書いてる」くらいでスルーしていただければ!!
それではでは、拍手本当にありがとうございましたー!
凛姉さん、大好きですー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
忍者ブログ [PR]