忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはしずっちょとのメッセネタから。
この意味を説明するとちょいとダークなので、省きますが……!
分かった方はこっそり教えてやってください(笑)
なかなか分かるもんじゃないと思いますよ!ポイントは「o|rz」じゃなくて「o¦rz」なトコロだと思います。
ちなみに使用方法は
(/・・)/ ⌒-~ o¦rz ~_-\(・。・\)
わからんがな!!!!

昨日お仕事ページの更新をしておりまして(公開情報、収録状況更新のみですが)紹介させていただいていない企画さんが結構あったことに気づき、本日はその紹介をさせていただこうかと思っております。
新規のお仕事追加は多分日曜日だと思います~。のろのろすみませんー。基本的にリンク類は日曜日に更新しよう!とか変な法則作っておりまして!
ばばーっと一気に更新出来ればなーとか思っております。

北方の銀の魔女

北方の銀の魔女 

私がランスさん(バナーの方です)にてお世話になっております、北方の銀の魔女さまにて、現在サンプルボイス&コメントボイスの方が公開されております。
もうキャストさんが本当豪華で素敵なのですよ!
メインキャラからサブメイン、エキストラさんまで本当に素敵な方々勢ぞろいですので、癒されちゃってくださいませーv


Suicide

Suicide 

私が胡蝶黒羽役(バナーの方です)を頂いております、Suicideさまにて、現在CM公開中です。
もうもう!ステレオ編集万歳なのですよ!
丁度私が黎明の編集をさせていただいている時期に、こちらのCMの方拝聴させていただきまして、何と言うか、レベル差を見せ付けられた感じだったのですが(笑)
編集うまくなりたいです。うぐぐー。
とにかくとにかく、本当に素敵なCVさま、そして素敵な編集ですので、是非お聞きくださいv
またこちらの企画さまでは、OP、ED、挿入歌と全5曲の歌も公開されておりますっ!EDの屋上オススメなんですよ!


To our future

To our future 

エキストラにてお世話になっております、To our futureさまにて、現在1話の方が公開されております。
私は出演しておりませんが、バナーを見ても分かるように本当に優しいお話なんです。
ちょこちょこと他の企画さんでお世話になっている方もいらっしゃったりなんかして!
1話は主人公の未来ちゃんとナナミちゃんの出会いのお話になっておりますっ


Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。- 

Seventh Heaven -教会より。-さまにて、現在4話の方が公開されておりますっ
いつもいつも温かくなるお話で、癒されているのですが、今回はまたまたこれ可愛らしくて!
エント教会の皆さんが本当、いいキャラしておられるんですよ!今回は楓さんがナイスキャラだったなーと個人的に思っておりますv
是非是非、優しい教会へ足をお運びくださいませ~!


本当はもっと溜めてるのですが……すみません!実はまだ聞き終わってない企画さんとかあってですね!
やっぱりちゃんとした感想(そんなものは求めてない)書きたいな!って思いますので、他の企画さんはまた次の機会に回させていただきますねっ

+企画メール 受け取り+
セブンスベブンさま(4話公開情報メール受け取らせていただきました~!リテイクの方、今しばらくお待ちくださいませっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
忍者ブログ [PR]