忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィではぼやきましたが、こっちでもぼやきます。
いよいよ明日なんです。もう、このネタ持ち切りかもしれない。だって……もう、嫌だああああ!!!
こんばんは、涙ながらに登場の大宮です。窓開けてたらいい風入ってきました。ふふふ……ちょっと幸せー。

で!なんですけども!上記のネタ!!
実は、神戸の方のラジオ局さんから、学校の放送部へラジオ出演の依頼が来まして。
勝手にメンバー入りさせられちゃったわけなんです。
神戸から発信=付近に放送=恥さらし
ってなもんで。兵庫県民の方、近々大宮警報が発令されるかもしれません。ご注意を。
トーク内容は「高校紹介」「放送部紹介」「放送部の選ぶ1曲!」なんですけども。
今日は最後の項目「放送部の選ぶ1曲」を決めていたわけなんですよ。
で。私は随分前から「Kinkiがいい!兵庫県民なら黙ってKinkiじゃあ!」って言っていたのですが、今日、それを主張したら軽く流されまして。
終いには「えー?Kinki?」とまで言われる始末。ちょっと待てよ、オイ。
そんでもって、AAAの話で盛り上がってるわけです。AAAはいいんですよ。うん。それはいいんだ。ただ、選んでる曲が超微妙!放送部にはこんな奴らしかおらんのかって本気で思いました
いえ、選んでるのは2人だけです。勝手に舞い上がってる2人の後ろで明らかにしらけてる部員メンバーが私を含めいるんです。
まぁ、それは置いといて。Kinki主張しまくりだったのですが、本当はもっと流したい曲があるんですよね~!
とりあえず、それだけは候補に入れといて!と言って、かえって来ました。多分AAAになってるだろうけど。
まぁ、そんなメンバーと明日はラジオ局の方を囲んで収録なんです。
神戸付近警戒してください。放送日、わかりませんけど……。
多分明日わかるんじゃないかな。うん。兵庫もしくは大阪あたりの方で、聞いてやろうじゃねぇのーって方は……放送日を拍手かメールで大宮に尋ねるといいかも。
もれなく「聞かなくていいです」ってお返事いたしますので(笑)

……絶対噛む!!自信を持って噛める!!(ぐっ)

+企画メール受け取り+
セブンスヘブンさま(リテイクボイス受理メールいただきましたー!)
浅葉さま(ボイスご依頼メール受け取らせていただきました。お返事今しばらくお待ちくださいませ)

+私信メール+
和音さん(22日、私も楽しみにしておりますー!メールのお返事も近日中にお送りいたしますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326 
忍者ブログ [PR]