忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなワケで終わりましたよ、文化祭。
おーつかれさまでしたー!これで部活引退ですー。……と思いきや、とんでもないことがやってきました。
ミクシィで書いちゃったのですが、こちらではちょっと、もうちょっと……!待ってください。
だってだってー、恥ずかしい!あれは流石に恥ずかしい!!私のせいでリスナー減っても知らないぞ!私の学校の放送部に依頼するほうが悪いんだからね!私を選んだ部員が悪いんだからね!
兵庫県民、注意。神戸付近の方、さらに注意。

んで、文化祭なんですけど。
私たちのクラスはお菓子の家を作ったんですよー。本物のお菓子を貼り付けてね(若干勿体無い)
壁はクッキーをラップに撒いて使ったんですけど、マーブルチョコは流石に全部ラップは撒けなかったので、そのまま……。あーあ。
コンビニでお昼ご飯買っていたにもかかわらず、パスタと焼き鳥食べたらお腹いっぱいで、結局明日、友達の他校文化祭に行くときに持っていこうとしております(笑)

とりあえず、オフの方が落ち着いたので、ぐあーって応援させていただいていた企画さんで公開された作品を聴いております。
あー、もういいなぁいいなぁ!って!(笑)
これを聴いていると自分も頑張ろう!って思うんですけど、なかなか……。
自企画の台本打つ込みしないと。原作も書かないと。
うああー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322 
忍者ブログ [PR]