忍者ブログ

+moon symphony+

「お月さま交響曲」へっぽこ管理人大宮の日常を綴ったブログです。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス発散が出来ないー。

文化祭前でどうにも忙しくてイライラしてます。
若干八つ当たり気味な大宮です。こんばんは。
イライラしてるときこそ、ストレス発散したいなって思ってるのに時間がない。
悪循環ー。

とりあえず、5月末から溜め込んでいた企画紹介をば。
公開情報から書かせていただきますねー!

Dirge For The Gods

Dirge For The Gods

私が主人公の英子さん(バナー真ん中の方です)を頂いている企画さまです。
お話がとても奥深くて、惹き込まれますよー!企画者さまもとてもご丁寧にご指導くださって、感謝感謝の企画さんです。
こちらでは、現在1話のパート1が公開されております。主人公ということもあり、1話で150近いセリフを収録した覚えがあるので、懐かしいなーと拝聴させていただきました^^
難しい言葉も多くて、相当苦戦しましたー(笑)宜しければ是非、大宮の頑張りを聞いてやってください~


Chansonnier

Chansonnier-時の狭間リグロスト- 

随分とこちらで紹介させていただくのが遅くなってしまって申し訳ないのですが(やったつもりだった)私が大人びた少年、ティンくん役を頂いている、Chansonnierさまにて、現在メイン、サブキャラのサンプル、コメントボイスが公開されております。
去年に収録した……のでしょうか。既にうろ覚えだったりするのですが、なにやらわけのわからないことを話しているのは確かです。
キャラクターさんがみんな個性的で素敵ですよー!


Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。- 

真っ白い壁の大きな教会、ルイーファ教会をメインに繰り広げられる、優しくて温かいお話。
エキストラにてお世話になっております、こちらの企画さまでは、現在3話の方が公開されております。
見所は4話予告のあのお方(笑)暴走度MAXで笑わせていただいております。
神父良いよ!絶対萌えるから!! ……いやいや、雰囲気に癒されてください。
こちらは2章となりますので、1章聞いたことないぞ!?という方は是非とも1章からお聞きくださいませー*(毎回言ってるこの台詞)


続いてはCVさま募集中の企画さんです♪
興味のある方は是非~!

緑の風が吹く丘

緑の風が吹く丘 

私がナレーター役にてお世話になっております、「緑の風が吹く丘」さまにて、現在後任CVさまが募集されております。
募集キャラさんは少女声、少年声、青年声と色々なキャラクターさんが揃っているので、応募もしやすいのではないでしょうか……?(大宮の偏見)
6月24日締切です。興味のある方は是非♪

Esperanca-CR-

Esperanca-CR-

基本楽天家で、細かいことは気にしない、演劇部部長という設定のもと、「役」として口調等が変わるという楽しい方、七星ホクトちゃん役を担当させていただいております、Esperanca-CR-さまにて、現在CVさま27名の募集をしております。
さまざまなキャラクターさんがいて、見ているだけでも飽きないですよ!
またこちらの企画さまは近代バトルロワイヤル風味とのことで……!そういったちょっとダーク要素がお好きな方にもオススメです♪


+私信メール受け取り+
すずりん(メールありがとうございました!掛け歌はごゆっくり収録してくださいませ~♪)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
宣伝
最新コメント
ブログ内検索