忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで寝ていて、15分ほどでばばーっとお風呂入って上がってきました。いっつもゆっくりのろのろお風呂入っているので、15分とか入った気がしません(笑)
こんばんは、大宮です。
既に日付変更まで時間が数分しかありません。急げ急げ!タイピングが早ければ余裕で書き終わるはずなのですが、大宮ったら今日の日記のネタ決めてないんですよね!しかもこのパソコン変換がおかしいときた!こういうときに正しい変換覚えこませていないと困りますね。うぐぐ、果たして間に合うか!
あ、間に合わなかった場合は途中投稿しますので、よろしくですー(そこまでしてカレンダー埋めたいのか)
毎日日記かいてるように見せかけて、6月は1日から逃したので(メール必死に送ってた)なんかもう、どうでもいい気もするのですが、ここで気を抜くと多分穴ぼこになるので、頑張ります。

今日はパソコンそっちのけでDSやってました(笑)
いやはや、いい年した高校生が必死に犬に呼びかけてる光景って異様な気がしますねー。
技覚えさせるのが楽しくて。大会出るのが楽しくて。相当犬に負担掛けさせているような、駄目な飼い主です。
ニンテンドッグス、すぐに飽きそうだなーと思っていたのですが、うん、ちょっとハマった。すみませんねぇ、任天堂さん。舐めてましたよ。
ただ、電源切ってる間もリアルタイムに刻を刻んでいくシステムは学生にとってはちょいと痛いです。
学校帰ってきて電源入れたら、お腹すかして、のどか湧かせてふらふらな犬を見ることが出来ます(笑)

1周年企画のボイスも着々と集まっております。ありがとうございますー!
CM編集、今からどうしようかとワクワクしております。CMボイスの締切、何だかんだで今週末みたいですね(決めたの自分)
私自身収録終わっていないので、土曜日あたりにががーっと終わらせようかと思っております。
それにしても時間がないなぁー。文化祭終わるまで休みなしか……。
だからこうやって9時くらいから寝ちゃうんだよおおおおお!

……あ、よかった。日記何とか間に合った(ほっ)

+企画メール:受け取り+
「1+1のアイロニー」さま(メール受け取らせていただきました。収録方法了解ですっ)

+1周年企画:黎明狂詩曲+
ゆらさん(CMボイスありがとうございました!近いうちにお返事お送りさせていただきますねっ)


+1周年企画:籠の中の願い鳥+
あっきー(チャット会了解いたしましたー!お忙しい中お返事有難うございますっ。決定次第またご連絡させていただきますね。私信のお返事のろのろで申し訳ありません~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312 
忍者ブログ [PR]