忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参観日、終わりましたー*
お疲れさまーなぐでんぐでん大宮です。どうもー。
今日は友達と古本屋へ行ってきました。1冊100円狙いで、買い漁ってました(笑)
結構新しいのも安くなってるんですよー!とりあえず、「君の僕」の1巻(双子狙い)と、アンジェのアンソロかなんかを100円で購入。「飛べない魔女」の3巻は別のところで200円で購入(発売からひと月くらいなのに原価の半額だよ!)
まだ全く手をつけていない状態なので、今日はゆっくりと布団の中で熟読します。ふふふ。

漫画で萌えるのはいいんですが、進まなくちゃいけないハズの小説が全く進みませんー。
どどど、どうしましょ!?これ!奇跡の11話早く仕上げないと、本気でボイドラに追いつかれそうだよ!?
現在、別の話も同時進行で書き進めているので、特にわたわたやっております。
文章は夜中じゃないとかけない人間なんですよーぅ!我に時間をー!

んー、今日の日記はやたら短いけど、勘弁してやってくださいませー!
明日はたっぷりネタ用意してきます、の、で!(不安だから)

+私信:送信+
かのかの(お誕生日おめでとうございますー!お祝いがてら要らないものをお送りいたしました/笑)

+1周年企画:黎明狂詩曲+
しずっちょ(サンプル&CMボイス提出どうもですー。お返事お送りしておりますよん♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
忍者ブログ [PR]