忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、メール返信しておりました。大宮です。
溜め込みすぎだったので、今日は意気込んで「返してやる!」と頑張っておりました。
結局数通しかお返事できていないのですが>△<ううー、申し訳ありません。
企画サイドをメインにやっていたので、私信の方とか全くだな。

そういえば、明日行って学校休みだなーなんて思ってたら、今週は土曜日に参観日が入っているようで、その、なんというか……がっくりです。
月曜日振り替え休日になるんですけどねー。でもさでもさー、土曜日嫌だよ。せっかくの収録日なのにー!
収録は、月曜終わらせればいい話なのですが、ちょっと問題が。土曜日じゃないと駄目なことがあったんですよー!
意味ないの。12日じゃないと意味が無いの。
こんなことになるなら、もっと前から取り掛かってればよかった。

現在必死に、BGM選んでおります。
自企画とか、1周年企画とか、色々なのですが、なかなかピンと来るのが無いのですよー!
BGMの選択センスある方、ちょっとヘルプ(笑)
いつもの通り、好きな曲ごったごったと組み合わせるのも手なんですが、どうなるとオールピアノ曲になるんだよ。どうしたらいいの、これ。

+企画:送信+
ソラノコエさま(継続参加意思表示お送りさせていただきました。こっそり応援しておりますね)
Dirge For The Godsさま(1話の方確認させていただきましたー!わざわざありがとうございますっ)
小さくなる現実の嘘偽りにさま(ご依頼有難うございましたーっ!お返事の方、お送りしております。それにしても好みのお話……)

+1周年企画:黎明狂詩曲+
和音さん(サンプルボイスありがとうございました。お返事お送りさせていただきましたー!もう、可愛らしくてキュンv)

+1周年企画:籠の中の願い鳥+
あっきー(サンプル、CMボイスありがとうございました。お返事お送りしておりますっ!もうもう、サフィがー!!)
かのかの(フォンスの件、お返事お送りしました。演じにくいキャラクターで申し訳ないです、ホント。何かありましたら何なりとー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
忍者ブログ [PR]