忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにも、Yahooメッセの調子が悪くて、いつもお話してくださっていた方には、本当に申し訳なく思っておりますー>△<
すみませんすみませんっ!以前からよく強制終了かかっていたんですが、ここのところ特に頻繁で、YahooよりもMSN愛用してしまっております。
MSNメッセもお持ちの方はそちらを登録していただければ……と思っているのですが、Yahooしかないよ!という方は……あれ?どうしよう(汗)
とにかく、MSN教えろやーという方は、お気軽にお声お掛けくださいませ。

そういえば写メ日記(笑)
恐ろしい天使の写真を「怖いんだよね、これ」と、ギャグのつもりで載せたのですが、本気で怖いですね、これ……。
サイト自体が黒いので、それが問題かも?
コメントで遠目に見ると綺麗なんだけど~的なこと言ってる割に、遠目で見ても怖い……いや、むしろ気持ち悪いですね(笑)
近いうちに新しい写真投稿します。色々取っているのですが、機会逃してしまったものが多くて^^;
次は庭のマーガレットとか、春の訪れを紹介するかね。
最近、どこにも出かけないので、写真のネタ不足です。誰かどこか行こうよ~。

+企画:受け取り+
「TODボイスドラマ企画」さま(メール受け取っております~!ちょっとお聞きしたいことがあるので、お返事書かせていただきますね!)

追記にて、拍手返信です

月斗にょん
どもー!88円の白熊は美味しかったかい?大宮でございますー。
いやはや、たかが88円、されど88円。結局あの後、某和フェチの子にバス代奢らせちまったよ
「お金ない!帰れない!お前のモナ王のせいで私帰れない!」って(笑)最悪やな……
またゆっくり話でもしたいですなー。今度はアイスじゃなくってピックアップでいくぜ!(カルボナーラ味で)ゆったり食べながら、愚痴るぜ、えいさー!
サンホラと双子、連休明けにでも持っていくわね~*3巻の兄に萌えて!耳たぶ萌えの貴方もきっと気に入るはずよ!(違うって)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
忍者ブログ [PR]