忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ヘッドホンで耳が痛い大宮です。
自企画の編集頑張っておりました。すっごく時間掛かったはずなのに、繋いだのはたったの32台詞……。
効果音とかBGMとかのタイミング悩んでたら、これだけで2時間くらい掛かったんじゃないかしら。
くそー、編集難しいな。でも上手くできたときに嬉しいんですよねー出来てないけど!(笑)
ステレオ編集にしようかと思っていたのですが、モノラルになりそうだ……。不慣れなので、ステレオ。

2連休も、早いものでもう終わりなんですねー。
まぁ、5日頑張れば3連休ですし!部活で潰れそうだけど3連休ですし!うんっ
遠足もあるし、なんたってGWもあるしね!頑張るぞー!

最近、ボイスブログをやりたくて仕方ありません。
ボイスブログで企画紹介するのとか、すっごくいいなーと思いまして>△<
やりたいですけど、それで土曜日潰れるのはヤダ(こらこら)ああいうの、収録して、編集も~ってやってると一日なくなるじゃないですか。
うおおおおおお!でもやりたいやりたいー!
月イチ更新とかで、やろうかなぁー(誰も聞かないから止めなさい)

あああああー!はるるんごめんなさい!今携帯メールに気が付きました!!
すみませんすみませんっ!学校の鞄の中に携帯放置しておりました。はわわわわ!
今晩に、返信しますーっ!すみませんっ

+企画:受け取り+
TRさま(収録の詳細、ありがとうございますー!)
緋の黒印~片割レノ絆~さま(スタッフメール受け取らせていただきましたー!)

+企画:返信+
Dirge For The Gods さま(ファイル破損ボイス、再送させていただきました)
TRさま(ご依頼の件、お返事させていただきました~)

+私信:送信+
莱香さん(文通の件、お返事させていただきました)
みそにゃん(本気で肩貸してにときめきました。えええええ、いいじゃないですか、ねぇ!)
藍さん(お返事遅くなってしまい申し訳ありませんー!3連続更新、頑張ります!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
忍者ブログ [PR]