忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード叩きながら寝てしまいそうです。
どうも、こんばんは。大宮です。

今日はやたらと寒かったですねー!今何月なんだよ……っ
葉桜になりつつある今日、この気温はおかしい!!
雨が降っているということもあったんだろうけど、とにかく寒い!
それなのに教室の窓は全開。ありえんだろ。
本当寒かったー>△<冬なのに暑かったり、春なのに寒かったり。本当、地球の危機かもしれない(笑)

4月も中旬でございます。半分過ぎちゃいましたよ、どうしましょう!?
今月はサイト作りにもっぱら時間かけております。くっそー!大好きだぜ、サイト作成!楽しすぎるぜコノヤロウ!
対して凝ったものは作れないのですが……というより、タグ?何それ?ぶっちゃけ適当じゃん?なんですけども(うわぁ)
Macとかだとタグ乱雑すぎて、このサイト観覧できないんじゃ……とか、考えてしまいますね。どうなんだろう。何か無理な気がする。

+私信メール:受け取り+
みそにゃん(再送ありがとうございましたー!今度はバッチリ受け取っておりますっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
忍者ブログ [PR]