忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、ボイスコとして一番早くにネタにしなければならないことを忘れておりました。
私は、普段のネット用パソコンとボイス収録用パソコン(動きは鈍いけどマイクとの相性がよい)を使い分けているのですが先日、といっても3月終わりの土曜日(31日?)の時点で、ボイス収録用のパソコンの調子がおかしくて、ん?と思っておりました。
先週は選挙カーがうるさくて、収録どころではなかったのですが、パソコンの方は既に起動すらしない状態になっておりまして……
ぎゃああああああああ!?
ですよ、本当に。動かないんです、全く!
絶対ウィルスにやられました。ウィルスバスター更新できなくなってたからな……。姉と共有パソコンだったのにー!
というわけで、現在初期化のため、父の友人宅にいると思われます。
戻ってくるの、いつ頃になるかなぁ。今週の日曜日締切の企画さんが2つあるから、どうしても土曜日には戻ってこないと困るんですけど……!
ネット用パソでも、一応録音ソフトはDLしているのですが、凄まじいホワイトノイズで、困ってます。
こんなので、ボイス収録は出来ないー!!提出なんて出来ないー!!
パソコンの起動があれなので、初期化すら出来なくなってたらどうしよう……。終わりだよ。
その時は、ボイスコの活動考えねばならんと思いました。真剣に。
ホワイトノイズ抑える方法って何かないですかね?本当収録に向かないなぁ、このパソコン。
動きは早いのに、もったいねぇ……。
とりあえず、今は収録用パソが戻ってきてくれることを祈るのみ。
神様、仏様、双子様ー!ついでに、オッドアイ様と眼帯様にも祈っておこう。

新学期始まって早々、色々な行事が立て続けにあり、ヒィヒィ言っております。
もう嫌だ。部活オリエンテーションとかマジで嫌。勘弁してください。
新聞部、一年生部員入ってください。お願いします。私先生に無理やり入れられたんです。
本当は放送部の活動専念したいのに、出来ないじゃないか、ばっきゃろおおおおおおおお!

+企画:受け取り+
「Dirge For The Gods」さま(わわ……!メール再送ありがとうございますー!お返事近日中にお送りいたしますね)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
忍者ブログ [PR]