忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画の方も、昨日結果発表をし、少し落ち着いてきた状態です。
頂いていたメールは、ゆっくりではありますが返信再開させていただこうと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませーっ
2週間くらいお待たせしてしまっている方とかいらっしゃって……!大変心苦しい限りです。すみませんっ

アンケートの方、ぽつぽつご投票頂きありがとうございますー!
ワンクリックものなので、個名でお礼を言わせていただくことは出来ませんが、この場を借りて……!本当にありがとうございます。
現在では、全国の企画さんに申し訳ないような「嘘CM企画」がぶっちぎりなのですが……いいのかな、こんなので。
個人的には編集修行にもなるし、有難いのですが……。CMで終わりですよ?ちょっと皆さん。
1周年企画なのに、明るい話じゃないですよ!?きっと。
だって私、ギャグ書けませんから!!無理ですから!!
キャラクター個々の堕ちてゆく様が……げふげふ、いえ、なんでもないですけども!
とにかく、アンケート1位になったものを頑張るつもりでおります。
宜しければ引き続き、ご協力お願いいたします*

バトンとか企画紹介とか、やりたいことたくさんあるのですがー…、本日はメール返信に精神注がせていただきますね(なんじゃそりゃー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
忍者ブログ [PR]