忍者ブログ
現在台本製作中なのですが、やっぱりCMとは違って、本編は難しいですねー(当たり前)こんばんは、大宮です。
本日は、身内とお花見でしたー*
幸い天気もよく、平日だからか人もそこまで多くなく、のんび~りでした。小学5年生と3年生の従姉妹がいるので、振り回されてましたが。
んー…まだポケモンって小さいこの中ではブームなんですね。
なんていうの?ポケモンパンについてるシール、いっぱい持ってました。すげぇ。
知らないポケモンも増えてて、「?」状態だったのですが……。エレブーの進化形とかあるらしいですよ。へぇー。
ポケモンのパーティって、人によってさまざまですよね。重視するものというか。
私はすばやさ重視でした。あと攻撃力。すばやくて攻撃力あるポケモンっていいですよねー(笑)
逆に防御力ないのばかりなので、攻撃喰らうと体力ぎゅーんってメーター減るんですよ。面白……っ(どこが)

えっと、今日は久しぶりに、企画紹介をしてみたいと思いますー!12月中旬以来ですよね。
ここ1週間前後で公開されたもののみですが……!とりあえずちょこっとご紹介です♪

SEHNSUCHT -空蝉を宇宙へ-

SEHNSUCHT -空蝉を宇宙へ-

大宮が研究員C役にてお世話になっている企画さまです。
現在こちらでは、最終話公開中ですー♪
CVさまも、そして主題歌もすっごく素敵なのですが……!
私は何よりも、企画者さんの編集にベタぼれなんですよー!すごいんです!ステレオ編集が!CMの時点からすげぇ……!と思っていたのですが、最終話は特に……!特にお勧めですっとっても良い話ですので、ぜひぜひ1話から、いえ!CMから通して聞いてみてくださいませっ 


Seventh Heaven -教会より。-

 
Seventh Heaven -教会より。-

私がエキストラにて、お世話になっている企画さまです。
現在、1話が公開されております。
なんというか……!もう、とっても心温まるお話なのですよ!
そして、ガヤが豪華です……っ!私は残念ながら、ガヤへは参加できなかったのですが、豪華なCVさまが……!テンション上がります(笑)
こちらは「Seventh Heaven」さまの2章となりますので、まだ聞いたことがない方はぜひ1章から聞いてみてくださいませー*


楽園方程式 

楽園方程式 

私が、主人公律くんの妹さん役、綵花ちゃんにてお世話になっている企画さまです。
こちらでは、現在CM公開中です。私はサブキャラさんなので、参加しておりません~。
シリアスかと思いきや、やはりこの企画さまならではのギャグ仕様なのですよ!(笑)
もう、この濃いメンツの皆さんが大好きなんです……!可愛らしくてカッコよくて、ボケボケで。CVさまもとっても豪華なのですよー!

……と、こんなところでしょうか……っ
本当、最近公開されたもののみです>△<
他にも素敵な企画さんはたくさんありますよ~!

メール返信のろのろですみませんっ
一通が長すぎるのか、1つ返すとふー…となってしまいますね(コラ)
出来るだけ早めにお返しできるよう、頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254 
忍者ブログ [PR]