忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事もなかったかのように、エイプリルフールページを通常indexに変えておきました。日付変わった途端「はい終わりじゃあああ!!」みたいな勢いで頑張りました(怖いよ)
ご反応いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
お一人でも「ん?」と思ってくださるといいなーとか思っていたので、掲示板でも拍手でも、たくさん絡んでいただいて、大宮はもうもう、幸せ者です。ありがとうございますー!
返信は追記にて、させていただきますね。

忙しいことは本当に重なるみたいで、神風の絵師選考しようと思ったら、何やら2万hit達成してしまったようで。
本当申し訳ないです。お礼ボイス未完成で。
というか、実はまだ全く手付かず状態だったりで……ごにょごにょ。
さっさと制作します!すみませ……っ
ごめんなさい繋がりで、メール返信も遅いですね。
企画の方が落ち着き次第、早急にお返事させていただきます>△<
お待たせしてしまっており、申し訳ありません。
さっき、「早急」って変換しようとしたら、「蒼穹」と出てしまいました。
ちょっと奏さ――――――ん!(届かぬ悲鳴)

今日はひたすらにボイス収録しておりました。
なんというか、カラスとか犬とか花見客とか、終いには選挙カーなんかで妨害妨害でした。
いい加減怒りますよ、ホント!
家の前で小さい子が「あ、猫やー♪」って大きい声で騒いでるんですよ。
「猫やー♪」ってそうですよ、猫ですよ!ウチの猫ですよ!もう、つれて帰っていいから黙ってて頂戴!!状態でした。
親がいなかったので、ハイテンション台詞とかも取り放題でしたしねー♪
楽しかったー!締め切り近くて気になっていたので、スッキリしました。
次で一番近いのは15日締切の企画さんですね。
って、うぉおおおおう!出たよ、コメントボイス……。

+企画 受け取り+
「god or curse」さま(キャストメール受け取りましたー!ありがとうございます)

+企画 提出+
「鬼ごっこ」さま(搶さんボイス提出いたしましたー♪もう何か色々多くてすみません……!)
「楽園方程式」さま(綵花ちゃんボイス提出です。鶏が妙にツボでしたっ)

+私信 受け取り+
甘楽っちょ(掛け合いの件、承りですー!どうしよう、どっちがいい!?)


追記にて、拍手返信です~!本当にたくさんのご反応ありがとうございました!

16:49 「最初のページ、見事驚かされました!! 」の方
うわわ!見事驚いてくれちゃいましたか!ありがとうございますっ
というか、反応お早いですよ!ページ作って数時間でご反応いただけるとか、もうもう!とっても有難いのですが……!
作りが乱雑なので、誰も騙されてくれないんじゃないかなーと思っていたのですが、有難いお言葉、本当にありがとうございました!嬉しいです~>□<*


さーにょん
素敵なご反応ありがとうございます!
さーにょんにそういっていただけると、へっぽこページも報われますよー!
実は裏では、タグとか適当すぎて、もう何が何やらわからない……!ということになっておりました(笑)数時間限定なのでいいかなーとか……とか。あはは。
昨日(というよりも今日)は遅くまでメッセにお付き合いくださりありがとうございましたー!あそこで姉が登場しなければ、確実に徹夜でお話してましたね(笑)
あの後どうもお腹がすいて、眠れなかったのですが!もう、焼きそばパンかじって寝ました;
またメッセご一緒させてくださいませー*本日、さーにょんへのプレゼントボイスも完成いたしましたので、いつでもオールオッケです♪


あさにょん
わわわー!あーさにょーん!(抱きつきっ)
本当に本当に、先日はお世話になりました。あさにょんのサイン家宝モノです。大切にします。
あ、でもでも!後日郵送で、新しい資料と例のカリキュラムがもう一冊とどきましたよね~(笑)びっくりしました。もらったがな!と。
エイプリルフールについては、嬉しいご反応をありがとうございました!
まさかあさにょんに気づいて頂けるとは思っておらず……!
ヘタながらも作ってよかったですー♪
私も、もう……!あさにょん大好きです。愛してます(告白)ぎゅーってしていいですかっ(ぎゅー)←やってるやってる!


莱香さん
うわわわわ、掲示板のみならず、こちらまで嬉しいご反応ありがとうございます!!どこまでお優しいんですか、アナタは!
こうしてお言葉をいただけると、インデックスページ改装してよかったなーと心から思いますね。本当は、もう四月馬鹿せずにスルーしようかと考えていたんです。でも私の性格上納まりきらなかったわけですが(笑)
びっくりしてくださってありがとうございますー!うふふふふ、本当に作ってよかった♪来年はもっと色々やりたいなーと思いつつ。またギリギリになって焦るんでしょうね。私ですからッ!


みそにゃん
わわわー!お祝いありがとうございますー!早いもので、本当、もう20000みたいです。
これも、いつも支えてくださっているみそにゃんのおかげですよー!本当に、いつもお世話になっております。
毎日毎日、サイトさん日参状態で申し訳ないです。みそにゃんのサイトさんもアクセス解析動いていらっしゃるので「ヤバい!日参がバレる!」と思いながら、お気に入りからお邪魔したり、リンクからお邪魔したりして、大宮だと断定できないようにカムフラージュしてますが、無意味ですか?これ(笑)
メールお返事、遅れていて申し訳ありませんー!事が落ち着き次第、すぐにお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ>△<

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
忍者ブログ [PR]