忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日日記を書けば、1ヶ月制覇ですねー!うむうむ、頑張った!
「一掴みの神風」企画サイトも明日書けば制覇ですしね!2つ同時進行になると、こう、ちょっと穴が開くかなとも思っていたのですが、毎日続けた自分に拍手を送り、たい!明日書いたらね!(笑)
そう、まだ制覇じゃないのですよ。あと1日残っているのですよ。

今日は久しぶりに中学時代の友達と遊びました。
いっつもヤバいくらいテンションあがるのですが、今日はお互い眠かったせいか、初めにテンション上昇させすぎたのか、後半は眠たいとかしか言えなくなっておりました(笑)
何やら、また4月頭あたりに遊びませんか?作戦が出ているみたいなので、うん、予定と見合わせておこうと思います。あはは。
中学の友達とか、本当一部的にしか関係続いてないんですけどね~。中1のとき、ずっと一緒だった子とか、とりあえず年賀状出すものの、連絡とか本当取りませんし。この前、メールしたら誰かと思ったまで言われるし(ヒデェ)

メールのお返事がお返事がおおおおおぅ!な状態になっております。
緊急っぽいの、もしくは期間限定っぽいの優先でお返事いたしますね!
あとは企画関係落ち着いてからになると思います~>△<
ごめんなさいっ!絵師さま選考難航しそうで……!ページつくりにも難航しそうで(それはどうだろう)
31日締切の企画さんってやっぱり多いですねー。月の切れ目だし、丁度いいですもんね。
自分の企画もそうなので、締切31日の企画さんって妙に親近感が湧きます。ですけど、やっぱり時間が無いのでなかなか応募はできませんねー。

とりあえず、明日は提出用ボイスの収録でもしようかね。
気が付けばもう4月になりそうですし、4月頭締切の企画さんにはそろそろ提出しておかねば……っ

+私信 受け取り+
よーちゃん(掛け合いボイス受け取りましたー!どうもですっ)
しろろん(わわわっ!お誘いありがとうございます。これからお返事お送りますね)

+私信 送信+
甘楽っちょ(お返事遅くなりましたー!やりたい役とかあったらどうぞ!)
月呼さん(台本ありがとうございました!編集頑張りますね~)
藍さん(素敵なイラストありがとうございました!メッセID多分あっていると……)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
忍者ブログ [PR]