忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんすみません!今二万ヒット用のボイスどうしようかと考えているのですが、ネタが浮かばなくて、ちょっとその、あの、手抜きになるかなぁ……なんて(ボソリ)
こんばんは、大宮です。

4月になったら1周年企画アンケートやろうかなーと思ってたのに、ばっちり二万にかぶっちゃうじゃないですか!ちょいと奥さんどうすんの!?
あー、もう困った、マジで困った。こりゃエイプリルフール企画どころじゃないじゃないですか。はわわわわ。
丁度さー…こう、4月の頭で●周年だよ~とか、●千、もしくは●万hitだよー見たいな方、いらっしゃいませんか?
一緒に何かやりませんか?(他の人に頼るつもりだよ、コイツ……!)

そういえば、また4月なんですけど(笑)
4月から心機一転して、企画紹介を再開しようと思います。
日記での紹介になりそうなのですが、週に一回くらい(?)公開情報をお届けできればと思っております。毎週何曜日!って決めてたほうがいいのかなぁ?でも、そういうときに限って書くネタがあったりするんだよね。笑えないよ、そういう展開。
まぁ、とにかく、企画紹介どうぞよろしくお願いいたしますーっ
今年に入って一回もやってませんもんね。
こんな偏狭の地で公開情報を紹介してもなーという感じですが、一種の自己満足ですよ、きっと。

すみませ……!メール返信できてませんー!
今日やるとか何とかいっていたのに>△<
そんでもって、昨日言ってた自治問題にはあえて触れませんでした。
忘れてたわけじゃないですよ、ええ、決して!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
忍者ブログ [PR]