忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、もうわけわかんないです、ヒィ。
近況報告をボイスブログでやりたい大宮です。でもなー、1人でやっても萌えない楽しくないので、誰か一緒にやってくれる方募集中。
でもそれだと、ラジオになっちゃいますね。あはは。あくまで近況報告なんだから、1人でやらなきゃですね。はぁ……。
口下手で本当、すんませんー。絶対1人じゃ無理っすね、近況報告。
一緒にやってくれる方といえば!!(急に何や)
4月1日って何の日か分かります……?分かりますよね!
大宮が年中行事の中で3番目に好きなイベントでございますー!
1番好きなのはクリスマス、2番目はハロウィン。3番目はエイプリルフール♪そう、エイプリルフールですよ~っ
どなたか一緒に何かやりませんか?騙しませんか?
なんというか、1人だとマンネリ化するんですよね……。うむむ。
サイト閉鎖宣言とか普通すぎるしー。何か面白い企画ないですかね?

ぐあぁ。何やら微妙に風邪気味です。
朝起きたら鼻がずるずる言ってたり、咳したり。
何でー!?最近風邪治ったばっかりなんですけどもっ!
確か2月中旬にヒィヒィ言ってたんじゃなかったですか!?私。
まぁ、今回の風邪は軽いので、すぐ治るかな。治ると良いな。

それよりも、JR大阪駅について、調べなくちゃです。
というよりも、梅田から大阪駅までの路順を!!わかんぬぇえ。
姉が一度行ったことあるはずなので、聞いてみようかな。分かるかな?
何故大阪駅かというと、24日にあさにょんこと長月あささんと一緒に、専門学校の体験へ行ってきます。オフでお会いするのは初めてなので、ドッキンコ☆です。
お互い兵庫っこだとお会いしやすいですね。
無事にあさにょんと合流できるといいな……。
明日あたり、待ち合わせ時間とかお送りしますね!自分で決めといて、迷ってつけなかったら申し訳ありませんー!あさにょんっ
でもその学校、ギター専攻とかもあるんだよなぁ。ギターと共に体験へGO!とか、超羨ましいですねー。
このサイトって一応毎週土曜日更新を匂わせてるんですけど……24日どうしようかな。

そういえば、TOP詩の下に写メ日記(というのか……これは)始めてみました。
かずちゃんのサイトさんを初め、色々なところで見かけていたので、いいないいなと思いつつ、踏み出せずにいたコレ。
ようやく、です。ふふふー!
超☆不定期に更新していきますね。

+企画:受け取り+
「Chansonnier」さま(スタッフメール再送ありがとうございますー!無事に受け取りました!)

+私信:受け取り+
すずりん(再送ありがとうございますー!た、助かりました……!)
甘楽っちょ(返信早い……!台本はそのあたりでおっけーねv)
月呼さん(掛け合い楽しみにしておりますねー!近日中にお返事お送りいたします)
かずちゃん(やばいですね!あの3人は……!私も必殺エレキック習得しようかな……なんて/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
忍者ブログ [PR]