忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー、大宮です。
夢の5連休も既に3日が終了してしまいました。おおおおぃ、待て待て、宿題全然やってないよー!
どうしよう、明日は一日中出かけていないので、月曜日にするしか……。
パソコンばっかりやってたらダメですね。こそこそ終わらせないと。

さて!昨日ギター欲しい欲しい騒いだのですが、今日もまだ諦められなくて、ネット通販見たりなんかしてね!(笑)
かずちゃんから教えて貰った某店安いなー…と。
昨日、アンプ置くところがないので、買うのは無理!と思ったはずなのに、はずなのに……。
誰か一緒にギター始めませんか?コードって何さ?楽譜読めないよ?小学校のときで一番成績悪かったの音楽さ!って方もオールおけです。というか、私がそうっぽい。

んで、今日は大人しく、姉のギターフリークスで遊んでおりました。
べけべけべん♪(音違う)
何年ぶりだろ、コレ。難しいですねー。難易度低いの必死にやっておりました。ランクA取れないんですけどー!ううう……なんだコレ。
あ、ギタドラで思い出したよ。しずっちょ、スキャン使えるときにこの子の楽譜送りますー>私信

そういえば、最近カウンターの周りが激しくてびくびくしております。
休日ならともかく、平日で90とか100超えるのはちょっと怖いんですけど……。わ、私何か悪いことやっちゃったかなぁ……>△<
そろそろ学生さんも春休みに入ったりなんかで、パソコンしてる方多いのでしょうか。それにしても本気で怖いです。
何かよくないことやったかなぁ、私

メール状況ー。

まずは企画サイトさん。
+受け取り+
「god or curse」さま(受理ありがとうございました。ウェルカムメッセージの件も了解です)
「FANTASIA」さま(受理ありがとうございます。近日中にご指定いただいた台詞お送りいたしますね)
小日向ひなせさま(作詞の件、私が音入れ間違っているかもですね!詳細近日中にお送りいたします)

+提出+
小日向ひなせさま(イメージボイス作詞提出させていただきました)


続いて、私信メールです

+受け取り+
甘楽っちょ(メール事故だったっぽい!台本粗方よってみるね~)
みそにゃん(掛け合い編集ありがとうございますー!お、お早い!こちらはもう少々お待ちを……!)
かずちゃん(エレキ欲しいですよー!かずちゃあぁあぁぁん!師匠になってくださいっ/笑)


お返事今しばらくお待ちくださいませー>△<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
忍者ブログ [PR]