忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はパソコンしつつも、文通させていただいている方へのお手紙を書いておりました。
大宮は何を隠そう、とてつもなく字が汚くてですねー…
いや、ホント読めなかったら申し訳ないなと思いつつ、書いてますよー。
文通って楽しいのですが、どうしてもお手紙書くのに時間がかかります。
メールだとがさがさがさーって早いんですけどね。その代わり文章おかしかったり、誤字脱字多いけどね!!
前の前……くらいに送ったかずちゃんへのメールとか、酷いことになってました。ごめんなさいー、かずちゃん!>私信
そんな誤字脱字ヒィ!のなか、それを読み取ってお返事くださる皆さまがすごいと思います。書いた本人さえ、後々読み返して、よ、読めん……なんて書きたかったの、私。と思うことしばしばなのに!!
書き終わったら一回読み返さなきゃですね。オンでもオフでも。

そんでもって、自企画にてとんでもないミスをやらかしました。
もうもうー!どうなってたんだろう、年末の俺!スタッフコールにお名前入れ忘れるとか……本当ごめんなさい。
春休み利用して、スタッフコールの部分のみ編集やり直します。うぅー。

毎日毎日書くネタが乏しいです。
ここのところ、創作サイトの方の日記が全然かけてない……。
3周年どうもですーな後から全然だから、13日以降は全く!?まじかよー。
近々創作サイト更新します、ね!(こっちの日記で言っても……)
企画の日記も本当大したこと書けてないしなぁ。神風は何だかんだで続いてますけど、TOTALは台本とかひなちゃんにまかせっきりなので、水面下が分からない……!
共同の方もED歌い手さん募集中ということもあるので、2日に1回は日記書かなくちゃと思っているのですが、手が回りません。神風の絵師さまが決定したら楽になると思うんだけどな。

企画で思い出した!去年末くらいまでは、企画さんの公開情報とか、日記で書かせていただいていたのですが、最近めっきりですねー。
Workページには随時公開情報更新しているのですが、うーん、日記でもやったほうがいいですか?どうなんだろう。
一時期、公開情報用のボイスブログ立てて、担当キャラ声で公開情報をお伝え!とかいうのも考えてたのですが、一人でやっても詰まらないですー。誰かと一緒だったら萌えるけどな!(うわぁ)
一人でも練習になるとは思うんですけどね。久しぶりの収録!と思ったらそのキャラの声が微妙に違ってるとかよくありますし。使わないと出せなくなってるんだよなぁ。

+企画:受け取り+
「god or curse」さま(TOPボイス受理ありがとうございましたー!腱鞘炎大丈夫ですか!?)

+私信:送信+
ゆらさん(ボイスありがとうございましたー!編集今しばらくお待ちをっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
忍者ブログ [PR]