忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!……こんにちは?
最近6時を過ぎても外が明るいので、挨拶はこんにちはで問題ない感じもしますね。
というわけで、こんにちは!大宮です。

本日は母のダンスの発表会を見に行ってきましたー。
「母の」です。私ではありません(笑)
ジャズダンスなのですが、これがまた、私の本当小さいときから母が習っておりまして、もうかれこれ14年くらい続いているのではないでしょうか……?
そこまで続けていると、さすがに相当上手いです。私も見習いたいです(リズム感まるでなし)
で、そのダンスの年に一回の発表会に行ってきたのですが、今回は「和風」をモチーフにしたものが多くてですねっ!
やばいんです。創作意欲湧きました。
これを機会に、途中のまま放置している奇跡小説10話を仕上げてしまいたいと思います。
「和」とはまるで関係ないですけどね!「神風」の方は和なので、小説書くのが終われば、「神風」の台本書きに移ります。

んー、ネタがないんです、けど……。
今日は一日中上記な感じだったので、ネタ、が……。
あ、そろそろ作詞スランプを乗り越えられるかな、と思ってきましたっ
ぬおおおおおお!ってな勢いで考えっています。
現在作詞のご依頼いただいているものは3月中に仕上げて、お送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!
……あーあ、3月中とか言っちゃいました。もう後には引けないぞー。

ここのところメール返信のろのろで申し訳ありません。
ちょ、宿題が終わらなくてですね。英語とかもうぎゃああああ!な状態でして。
5連休であのテキスト一冊やれ言うほうが無理なんです。
いざとなれば必殺答え丸写しっすね(うわぁ)
でも火曜日テストあるんだよなー。丸写しするとどうしても頭に入らないので……。

そういえば、昨日のカウンターの謎が解けました。
すっごくぐるぐるぐるぐる回していただいて、ありがとうございます。
サイト開設以来のアクセス数な気がします。143って。
「何でだろう何でだろう。私何か悪いことしたかな!?」と思っていたのですが(笑)
そっか!アクセス解析つけてるんだから、それを見ればよかったわけですね!あんまり解析見ない人間ですみませんー。

メール確認でごわす。

+企画メール 受け取り+
「四季冒険記」さま(スタッフサイトアドレス受け取りました!)


いつもぱちぱち拍手ありがとうございますー!
皆様の応援を糧に、これからも頑張りますっ
いい加減拍手お礼画面を更新せねば……と、これ何度言ったかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
忍者ブログ [PR]