忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何気に日記が暗いネタになりそうだなーと学校から帰ってきました。
別に愚痴とかじゃないんですけど、明るいネタと暗いネタに分けるなら暗いなーと……そんなことを考えながら、家の鍵取って、郵便受けを見るとー…
届いてるやん!!
思わず関西弁になってしまうくらい、テンションあがりました。
何が届いていたかというと、自企画「一掴みの神風」で作曲者兼歌い手さんとしてお世話になっている、奏さんこと1stCDがっ!
先日企画のことを相談……は名ばかりな(というか私が違う話してた)メッセでご一緒させていただいたときに、私がしつこくこのCDが好きだ好きだって言うもんだから、見かねたお優しい奏さんが下さったんです……っ
で、それがコレ↓

「大宮って指太いな……」とか、見るところはそこじゃなくて!!(笑)
届いた瞬間びっくりしましたよ。
なんじゃこりゃ!本物やー!と(笑)
やばいんですよ、これ!手持ちのKinkiのCDと並べても全然違和感無いんです。
帯まで付いているのですよ!こりゃモノホンですぜ、親分。

早速拝聴させていただいたのですが、こりゃもう癒されます。
荒んだ心は一気に晴れました。癒しのお声です。
というわけで、皆さまもぜひぜひ!奏さんの素敵なお声に癒されてくださいませっ

* CD詳細はこちらです *

サイトさんにて視聴もできますよー!大宮はコレでどっぷりはまりました。
作品の世界観がとっても素敵で……!オススメです~♪
というわけで、ちゃっかり宣伝でした。でも本当オススメ。まずは視聴からどうぞ。

今日は企画の日記とメール返信を終えた後、睡魔に負けて5時頃~8時過ぎまで、寝ておりました。既にお昼寝どころじゃないです。
なので、今日はがっつりと夜更かしできそうです。明日お休みですしね♪
明日は応募用ボイスとか収録したい……(希望)ここのところ全然応募できてないんですよね。素敵な企画さんはたくさんあるのですが。
相互させていただいている方と「共演したい共演したい」言っててもこれじゃ無理です。あはは。

+企画メール:受け取り+
「四季冒険記」さま(サンプルあんな感じでよかったのでしょうか……っ!受理ありがとうございます)
「緑っこVDP」さま(エピローグ台本がっつり受け取らせていただきました!お疲れ様です~)

+私信メール:受け取り+
sanaさん(編集頑張りますねー!sanaさんのボイス受け取る前には!)
ゆらさん(掛け合いボイスありがとうございますvカッコよくも可愛らしい少年さんにきゅんv)
甘楽っちょ(台本私も選んどくね~>△<ハイテンション!)
さーにょん(メッセのお誘いありがとうございます!明日は……あし、たは……/笑)

+私信メール:送信+
さーにょん(メッセの件お返事ですー!今からお風呂行ってきますよー!)

今日もぱちぱちと拍手ありがとうございます。ここ数ヶ月、拍手0のときが無くって、毎日応援いただいて……!もうもう大感激です。いつか更新でお礼を!とかいえるようになりたいです、ね(笑)

追記にてみそにゃんに勝手に私信してます。メールに書き忘れたどうでもいいことと、今日絶対お伝えしたいことが出来ました……!

みそにゃん
というわけで、私信です。勝手に何やってるんだと言う感じなのですが(笑)
メールに書き忘れたのはギターの件!日記でギターギター言ってて本当申し訳ないです。ネタ控えねば!と思いつつ、明日当たりまたギターネタかもしれません>△<みそにゃんが日記に書かれていたので、おおぅ!と思いましたので一言ー。これメールでお伝えしようと思いつつ、忘れておりました。何だか、みそにゃんがギターって想像付かないんですけどもー!
ええええ!?まじですか、みそにゃん超ROCKに弾いちゃうんですか!!COOLですね!!ヒィ~!
みそにゃん=鍵盤というイメージがあるのは私だけ?なんか可愛らしいイメージあるので、びっくりました(笑)

あと今日のネタ!日記で昼寝してしまったよあははーと言っていたのですが、そのときに見た夢がセブンスの夢で……!おおおと思いました。夢から覚めてからこれはみそにゃんに報告せねば!と(笑)
セブンス=ぽかぽか温かいので、夢の中もそんな雰囲気かと思いきや……!
確かにルイーファの皆さんは仲良しさんでした。ええ、仲良しさんでしたとも。
ですが夢の中の大宮はひどい扱いでした。キリスト教じゃない人は立ち入り禁止だと弥彦さんに追い出されました。なんちゅーこっちゃ。

これだけお伝えしたくて……!勝手に私信でした。夢に見るくらい頭の中はセブンスですよ~と(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
忍者ブログ [PR]