忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしぃでも始めてみるかーと、自己紹介ページ編集していたら、こっちの日記を書いていなかったことに気がつき大慌て。
これ以上日記を持つのもどうかと思うんだけど、毎日更新はしなくてもいいよねーとか、ちょっと甘い考え持ってます。
創作サイトにてお世話になってる方とかにアタックに行きたいのに、なかなかです。むむー。
探してみると意外な方とかいらっしゃってびっくり。
そしてこんなところでもチキン発動なわけですよ、私は(笑)
急に押しかけるのも、何だかなぁーって思ったり。はぁ。

明日はちょっくら部活へ行ってきます。新聞部の記事を上げてしまわねば。
というか、何で私、こんなことしてるんだろうとか思ってきました。
放送部と新聞部掛け持ちとか無理だよ。忙しくなる時期一緒なのにさー。
進路指導の先生恨みそうだ……。

とりあえず、明日部活へ行って、放置してた春休みの課題一式を持って帰ってこなくちゃー!
どうせ締切ギリギリまでやらないだろうけど、家にあるのと無いのでは、気持ちの持ちようが違いますよね。
眠れないときとかに、宿題でもコツコツやることにします。きっと口だけですけど!

+企画:受け取り+
「隠されたアリス」さま(メール受け取りました!お返事しばしお待ちを!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
忍者ブログ [PR]