忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー!どこの日記書いて、どこの日記を書いていないのか分かりません!
どうも、こんばんは~。大宮ですー。
企画は書いた!ミクシィ書いた!あとは自サイトがまだ!共同企画もまだ~>△<
えっと、あとは姉との共同サイトもそろそろ更新しなければっ
というか、ボイスコさんには姉とやってる創作サイト教えたことないんですけど(知る人ぞ知る……)なんていうか、やっぱり見つけちゃう方いらっしゃるんですね。和音さん、さすがです。まさか見つかるとは、なぁ。

今日はブックオフへ友達と一緒に行ってきました。105円狙いで!(ぐっ)
「その向こうの向こう側」を購入してきましたー!ようやく2巻です。これ、4巻まで出てるんですね。はぁ~、道のりは遠いなぁ。
まだ1話しか読んでないですが、ヴィリッド(弟)マジでめんこいですねー。どちらかというと、戦闘時の方が好きなのですが、いや!もう双子だから何でもよし!
あとは「ひよこや商店」も購入。これ懐かしい!中学のときに買ったんだもんなぁ。あとはASUKAでちょこっと立ち読みしただけ。
澪が愛しい……!友達に「澪、いいよね」って言うと、絶対に「趣味悪い!」とか「どこが!?」とか言われるのは何故……。高校の友達には「絶対皐月やと思った」まで言われました。
澪ですよ、澪。猫耳番頭いいですよ。

本日は漫画語りで終わってしまいました。うっそー。自治問題に触れようと思ってたのに!(おお!)
明日のネタに回します、多分……。この頭悪い大宮が覚えていたら、ですけどね。

+私信メール:受け取り+

みそにゃん(お忙しい中お返事ありがとうございますー!セブンス2話にめろめろですよ!)
ひなちゃん(すぱっとすぱっとどうぞー!その部分に重要キーワードはありません~)
すずりん(是非とも適正オーディションご一緒させてください……!/笑)
月呼さん(台本お早い!ありがとうございますー!お返事しばしお待ちを!)


私信メール溜め込みすぎです。本当すみません。
明日はお休みですし、ゆっくり返信させていただきますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
忍者ブログ [PR]