忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はご飯食べてからすぐに本屋へダッシュ(といっても歩きですけど)使用と思っていたのに、パソコン起動して、そういえば提出しなくちゃいけないボイスがあったなぁーとごそごそやっていたらもう三時半です!
ぎゃあああああ!時間進むの早すぎ!誰か二倍速してるだろ!(笑)
ってなわけで、今から行ってくるのですが、その前に日記書いとけ。みたいなノリです。こうして出発時間は遅くなってゆく……あうう。

4月になったらTOPにアンケートページへのリンクをばばんと張りたいと思っております。
といっても感想書けやーとか、名前入れろやーとかの、大規模アンケートではなく、ワンクリックの簡単なアレです。
本当はページなんて作らなくても、そのまま張っちゃえばいいんですけど、TOPページの都合上……。というか、このサイトごちゃごちゃしすぎな!(笑)
アンケートひとつ、とる場所ないんかいなー!
写メ日記始めたら、さらにごちゃごちゃしたという展開です。背景に画像使ったのがダメだったか……。でも、つきの異名使いたいしー(こだわりですか)

メールのお返事は帰宅後やりますー!
遅くなっちゃってごめんなさいーっ!
受験生の皆さん、合格おめでとうです。華音さんもおめでとうございます♪お返事のちほどゆっくりとさせていただきますねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
忍者ブログ [PR]