忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトン回答します。溜め込んでる溜め込んでる……!
たくさんバトン頂いているのに、本当ごめんなさいー>△<

そういえばメール返信も溜め込んでますね。
なんというか、お返事しなくちゃと思うんですけど、1通返したら腕が痛くなってしまって(長すぎ)
今日は掲示板のお返事必死にお返しいたしましたので!!
バトン答えた後、気力が残っていれば私信メールお送りいたしますね♪

絵が描きたくて仕方ない!(急に何)
最近本当、イラスト描きたくて仕方ないんです!
でも、パソコン変えてからペンタブの感度が変わったようで、線がぐにゃぐにゃにににににー!となってしまうので(効果音変とかツッコミは無しで)どうも上手くかけなくて……!
シャーペンでガリガリやっているのですが、なかなか思ったイラストが描けませんね。そんなもの?
左右対称に描けるようになりたいーっ

+企画:送信+
「隠されたアリス」さま(遅くなりましたが、お返事させていただきました。とうとう後任募集開始ですね~)
「記念ドラマCD 散華」さま(ヒノエのサンプルお送りいたしました!ご確認お願いいたします~)
「FANTASIA」さま(ミリアちゃんボイスリテイクお送りいたしました)

+私信:送信+
すずりん(掛け歌パート分けしてみましたー!捻りがなくってすみません!)
華音さん(こここ、国家試験合格おめでとうございますー!)
しろろん(ご受験合格おめでとうございますっ!遅くなってしまいましたが、要らないお祝いのブツを……!)


追記はshionさんとまゆこさんから頂いておりました、「勝手に学園モノバトン」ですーv

* 勝手に学園モノバトン *

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)



◇生徒会
会長: まほさん
副会長: はるるん
会計: あさにょん
書記: 和音さん

◇委員会
学級委員長: 蜜柑ちゃん
保健委員長: すずりん
風紀委員長: よーちゃん
図書委員長: しずっちょ
青少年赤十字委員長: な、なんだろうコレ……?

◇職員
校長:
教頭:
理事長: 凛姉さん
事務: いおりん
スクールカウンセラー: shionさん
保健医: あゆむさん
生活指導: かずちゃん
国語: ひなちゃん
社会: 奏月さん
理科: あやちゃん
数学: 甘楽っちょ
英語: まあやさん
音楽: さーにょん
美術: ミサさん
技術: ゆらさん
家庭科: みそにゃん
体育: まゆこさん


思いついた方から順番に入れていくと、こんな感じになりましたー。
年齢とか全く考えてません!(おおぅ)イメージでいきました!
あとちょっとが埋まりませんでしたねー。校長居ないのはどうかと思うのですが、該当者さんいなくて……!堪忍です。
指名された管理人さんは必ず~ということですが、お時間のありの方だけで大丈夫ですよーっ
楽しかったです、このバトン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
忍者ブログ [PR]