忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当ね、何時間かかってるんでしょう。
所詮3分程度の掛け合い編集を、必死に頑張っておりました。不慣れすぎ☆
やばいよやばいよ、とりあえず順番に編集済ませていかなくちゃなーと思っているのですが、この調子でいくとあと何ヶ月かかるんですかね~(笑)
とりあえず、既にボイス頂いている分の編集を早急に終わらせるべし!べしべしべし!
あと……6個、か!?1週間丸まる使えば終わりますが、そしたら春休みの課題が終わらないぜ、大宮さんよぉ。
BGMセンスなし。SEセンスなし。本当、申し訳ないです。

で、今日は提出用ボイスも収録してしまおうかと思っていたのですが、思っていたのですが……
パソコンの前で「えー?わからんわからん」と連発しておりました。
なんというか、演技が出来ん!久しぶりでもないんですけど、とある方のボイスを収録しようとしたら全然別人になってて!(笑)
やべええええええ!まじでまじで!?ぎゃああああ!
締切まであと1週間もないのにー!

急ですが、リンク整理をしなきゃです。
相互サイトさんなのですが、うむむ、更新停滞中?11月末から更新ないので、一時サイトさんへのリンク外させていただきますね……。
お世話になっていた方なので、心苦しいのですが仕方ないよなぁ、今までそうしてきたし、もともと相互だけの関係って嫌なのです。
「相互しましょう」というお誘いいただいて、リンク張ったらはい終わり。という、冷めた関係がどうもダメなんですよね。
かといって掲示板交流をしろ!とかそういうのでもなくて……なんというか、繋がってる感じがすればいいんです(謎)
私もあまり相互サイトさんに表立って書き込みしたりはしないのですが、日記で何かあったときに拍手でつっこみいれたりするのが好きで(笑)

何か溜め込んでたことが出そうです。追記にて、色々語ってます。
愚痴ではない感じしますが、愚痴っぽいので、精神的に疲れている方にはオススメできませんよー。
というわけで、先に拍手返信してますー。

拍手お返事。
0:53 「素敵VOICEにホレボレです///~」の方
うおおおおおおおおおお!?ホレボレって何ですか、ホレボレって!!ぎゃあああ!
お耳汚し申し訳ないですーっ!超自己満足サイトなので……自分が楽しければそれでいい!サイトで申し訳ないです。ヒィ。
りりりりりり、リンクとか!わわっ、ありがとうございますっ
宜しければサイトアドレスとか、お教えくださるとこれ以上ないくらい嬉しかったりするのですが……!(あつかましい)
拍手ありがとうございましたーっ!感涙です。


以下、なんというか、アレなこと。反転です。

リンク張ってくださるのはそりゃもうこれ以上ないくらい嬉しいです。
張らせていただきました。張らせていただきます。は、もう抱きつきたいくらい、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、極稀に気になる方とかいらっしゃったりします。
初めましての方から「相互リンクしてください」といわれたりとか、「お友達になってください」と言われたりすると、「えー…」ってなっちゃうんですよね。そんな関係って絶対それっきりになってしまうし、そもそもネット上でよく聞く「友達になってください」が間違ってる気がするんですよねー。友達ってなってくださいって言うものじゃないと思うんです。付き合っていく中で、いつの間にか友達になってるものじゃないのかな、と。
相互してください、も、お友達になってください、も、言われたら非常に断りにくいですけどねー…。
「じゃあ今日から私と貴方は友達ね」とか、そんな軽々しい関係なら捨てちまえ!状態です。
少なくとも私は、友達だとは思えないですね。上辺だけだし。
相互サイトさんも、リンクご連絡してくださった方の中で「この人なら気が合いそう」とか「もっと仲良くなりたいな」とか、そう思った方にはこちらもリンク張らせてください、っていいますから……!


なんか言いたいこと伝えれなかったな。うむむ。日本語難しい。
とりあえず、お友達さん大好きです。ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
こんにちわ!初めましてっ
先日は拍手で唐突にLINKなどとあつかましく申し訳ありませんです;
あまりに素敵なお声につい、テンションが猛スピードで上がっておりました;
大宮さまの特に青年の中のお声と女性声ににホレましたです!憧れます!
そして、切なくなるバラードの詩がとても気に入ってしまいました。
特にふたつうた。が心に根強く残っております。
ご迷惑でなければこれからも時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますです。
でわ、乱文失礼いたしました

紫南 URL 2007/03/31(Sat)21:19 編集
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
忍者ブログ [PR]