忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雷が物凄いことになっており、パソコンが使えなくて、せっかくのエイプリルフールページが制作できませんでした。
と、言い訳してみます。大宮です。
12時過ぎに治まったので、パソコンを起動させたのですが、自企画の絵師さま募集締切ということもあり、わたわたしておりまして!
最終日の応募は結局1通とかいう寂しい展開だったのですが(笑)TOPに締め切りましたーと書いたり、これにて募集終了ですという日記を書いたりしていると……!
リンク張ってくださっているサイトさんへご挨拶にも伺いたかったし!

とりあえずその作業が落ち着いてから、日参サイトさまの日記や更新を楽しみに足を運んだのですが。
みそにゃんのサイトさんに行ってびっくり。
どこ!?ここのサイトどこー!?と混乱しました。寝ぼけていたので、間違ったリンク先押したかなーとか思ってしまって。でもあんなダークダークしてるサイトさんと相互した覚えは……と考えてしまいました。
まずそれが「やられた!」一発目です。うぅ、わかってたのにー!
で、その2がブログペットさん。なんか、おかかがブログ内徘徊してるんですけど!!
それはよかったのですが、問題はブログに起こるバグ(笑)背景がずれて汚いことになってるんですよ。
で、一時期テンプレ変えておりました。今はもう直っております。

せっかくの4月1日なのに、大したネタが浮かばなくて、もうエイプリルフールスルーしようかなーと思っていたのですが、やっぱり何かやりてぇ!ということで、やってみました。index改装です。
エイプリルフールはお昼までだという突っ込みはこの際ナシでお願いします。ページ作成に取り掛かったのが昼過ぎていたので!30分くらいかかってバシバシ作りました。どうでしょ?
いやしかし、考えることは皆さま同じみたいで(笑)
ひなちゃんのサイトさんはこれまたダークに。かずちゃんのサイトさんはページないよーネタ(ごめんかずちゃん、脳内大宮と同レベルですわよ♪)
びっくりだったり、面白かったり、ドキッだったりで、楽しませていただきました。ありがとうございますっ

4月になったので。TOPにてアンケート始めてみました。
30日まで行っておりますので、お時間のありの方はご協力していただけると幸いですーっ
この日記を書いている時点で、20000まであと16hit状態です。
御礼ボイス全然出来てないんですけどー!本当、変なページ作ってる場合じゃなかった(笑)

+企画 受け取り+
「記念ドラマCD 散華」さま(ヒノエボイスあんな感じでよかったですかー!フェミニスト♪)

+私信 受け取り+
かずちゃん(三分間クッキングネタいいですね!か、可愛い……っ)
ゆらさん(へっぽこな声&編集で申し訳ありませんでしたー!うはうは楽しく制作させていただきましたよ!)
藍さん(メッセ登録ありがとうございますー!見計らってアタックしますね!)


追記にて、紫南さんへコメントお返事です♪

紫南さん
わわわわわ!もうリンクとかリンクとかありがとうございますー!
ブログにコメントとは……なかなかやりますね!(何が)
繋がるのとか絡むの大好きな人間なので、紫南さんからのお知らせいただいたときは、パソコン前で大喜びでした。ありがとうございますっ
HPアドレス書いてくださっていたので、ドキドキしながらもお邪魔させていただいたのですが……!もう紫南さんの素敵なお声に惚れました。
ちょっともう、サンプルボイスは勿論、歌がとってもお上手なのですが!
「Etranger」とか、同じ曲なのに歌う人によってこんなに違うんだなと>△<
作詞の方もお褒めのお言葉ありがとうございますー!ちょっと色々あって、作詞活動今後どうしようかなーとか考えているのですが(苦笑)
紫南さんの応援を糧に、これからも頑張りますー!
また掲示板の方、こっそりお邪魔させていただくと思いますので、その時は「あ、来たんだ」くらいに流してやってくだされば幸いですっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
忍者ブログ [PR]