忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、超☆低血圧で朝の機嫌の悪さにはかなりの自身がある大宮ですー!
なんというか、朝は話しかけられても殆ど返事しません。完全無視です。
ついでに二度寝ならず、三度寝くらいまでします。起こす母も大変ですねー(人事……)
そんな低血圧な私なのですが、今日の目覚めは夢のおかげで最高でした。
何の夢かというと……、まぁ日記で話すということは、大体サイトに関係のあることでして(笑)
どれだけオンで追い詰められてるのか知らないのですが……、いえ!締切近い企画さんには提出終了しているはずなのですが!何を気にしていたのか、夢の中の大宮ったら、とあるボイスドラマ企画さんの収録やってるんですよ(あえてどの企画参加は秘密です。企画者さんに申し訳ない!)
台本頂いたばかりという設定なのですが、台本見ていくとなにやら私の担当キャラの台詞数が462でして。よ、よんひゃくろくじゅうに!?ありえねぇ……。一話の合計台詞数いくつだよ、状態です。
メインといえどもこれはなかろう!という感じなのですが、夢の中の私ったら、ヒィヒィ言いながら収録してるわけです。
しかもその企画さんったら、その膨大な台詞数にプラスして、キャラソン(デュエット)作るから収録お願いしますって仰るんですよ……!このオンチな大宮に、度胸あるなぁーなんて感心しながら、私ったら収録するわけです。嗚呼、もうありえぬわ。
んで、その462個の台詞+キャラソン(デュエット)提出したと思ったら、そりゃもうどえりゃー量のリテイクが届きまして、ぎゃー!もう無理!って言ってるところで目が覚めました。
台本にはものすごく萌えたんですけどね!ははは。夢だと気が付いた後は「あのお話よかったなー。ボイドラにならないかしら」とかって考えたりして、幸せでした♪
でも怖いな。もう二度と見たくない夢かもしれません。萌えたけどな!

今日は写メ日記にも載せたのですがゲームを購入してきました。
5980円の新品ゲームソフトが在庫処分で500円でして。まじで!?ありえぬ!ということで購入しました。
面白くなくても、ワンコインだと思えば大丈夫です。例え全クリしなくても諦めがつく!
「コードエイジ」のコマンダーズ。さっき説明書ぺらっと捲ってお手上げ状態でした。む、難しそうだよ、これ。右手で攻撃とか左手で攻撃とか……、もうどっちでも良いから早く攻撃せんかーい!という感じっすね。
未クリアのゲームいっぱいあるんだから、それからクリアしろよーと自分でも思うのですが、500円だったから許してあげて……!(誰を)

+企画:受け取り+
「Seventh Heaven 第二章」さま(メール受け取りましたー!ご連絡ありがとうございます♪)

+私信:受け取り+
藍さん(メッセ持っておりますよー!近日中にお返事お送りいたします!)

+私信:送信+
すずりん(メールお送りいたしました。掛け歌候補はこのくらいでいいですかね……?)


追記にて拍手お返事ですー*

かきさん
こんばんはー!お久しぶり……でしょうか?大宮です~
先日はBBSへの書き込み、本当にありがとうございましたっ
声を好きだといって頂けて……!本当本当ありがとうございます!
きっとかきさんの方が素敵だと思いますよ……!私なんか足元にも及びません、ヒィ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝感激です!
お返事ありがとうございましたっっ!もう土下座しながら喜んでます!(どういう・・)
実は私もいつかはサイト立ち上げたいと思っているのですが・・・笑えないほどパソコンできなくて・・・無理そうです・・・(落。)
はいっ!毎日のようにここに来させていただいてますっ!ずーずーしい輩ですけど・・・これからも宜しくお願いします!
かき 2007/03/23(Fri)20:46 編集
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
忍者ブログ [PR]