忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、携帯の方に「メールアドレス変更しました」というメールを頂いたのですが、全く思えの無いお名前なんですよね……。
ネットの方で、間違ってご本名で送られてこられたのかなーと思ったりもしたのですが、携帯アドご存知の方って本当一握りですし。
誰なんだろう、本当……。分からないから「了解」メールも送れないという>△<
心当たりのある方はご連絡いただけると幸いですー。う~ん、困った。

今、テレビでテーブルマナーの何とかってやってますよー。
普段テレビ見ない人間なのですが、なんかついてると横目でチラチラ見ちゃったり、既に作業の手が止まっていたりです。
気になる番組ってCMが憎いですねー!キィ。

そういえば、昨日言ってた宿題終わりませんでした!(どーん)
というか、全く手つけてないっていうね。今日は早く起きる予定だったのですが、昨日夜更かしした所為か、12時まで寝てました。
で、それから提出用のボイス収録していたら……現在に至ります。
コメントボイスに苦戦したんだよー!久しぶりに収録した、コメボイ。
いつから収録してなかったんだろうと調べてみたら、2/24が最後でした。
1ヶ月近く収録してなかったんですね。トーク下手で本当すみません。

メール状況ー。

* 企画+受け取り *
「記念ドラマCD 散華」さま(サンプルの方、早めに提出させていただきますね!)
小日向ひなせさま(お早いご対応ありがとうございますー!最後の半音は被らせると大丈夫だと思いますっ)

* 企画+提出 *
「god or curse」さま(TOPボイスと5話自己リテイクお送りしましたー)
「四季冒険記」さま(フランくんのサンプル、コメントボイス提出ですー)

* 私信+送信 *
みそにゃん(もう可愛らしいお声にドキドキ。鼻血が鼻血がー!です/笑)
かずちゃん(いつもの通りうへへうへへとお返事です。料理のアレ、私の場合はきっと2番です←料理下手)
sanaさん(掛け合いゆっくりで構いませんよー!お身体お大事にっ)
甘楽っちょ(台本ぐあああああって言ってます。ど、どれがいい?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
忍者ブログ [PR]