忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、大宮ですー。つい1時間前まで爆睡しておりました。眠いー。
お蔭様で、今夜はほぼ徹夜状態でいけそうです。久しぶりにメッセオンにしようかなー♪(ノリノリだよ)

今日はホワイトデーということで、これはまぁ、皆さん素敵なものをくださいましてねぇ。
これがその写真。

後ろにあるスポーツ飲料っぽいものは我が家の物品です。カメラに入ってしまいましたー>△<
赤い蓋の物体(明太子せんべい)は、友達が買ってくれたというかなんと言うか……買わせたというか奪ったというか
ごめんね、かずりん。今度何か奢るから許してー>私信
もう何か、みんなに悪い気がしてきました。来年はもうちょっとまともなもの作りたいなと思いつつ、来年のこの時期は自由登校だからなーと思ったり。学校行かずにパソコンしてそう(引きこもり……)
とにかく、パウンドケーキとかロールケーキとかクッキーとかすごいんですよ!!素晴らしいんですよ!!
実は昼ごはん食べた後寝てしまったので、まだ何も食べれていないのですが、明日当たり、ゆっくりと味わっていただきますv

さてと、作詞のお仕事やってきますー。
三月中には、三月中には頂いているものを全部……っ
強制加入させられた新聞部の部活紹介(何を紹介するというのか)と高校新聞作成、部活宣伝用ポスター2枚の制作、部活紹介売り込みメッセージ作成、放送部でのラジオドラマ台本制作及びそれのパソコンへの打ち込み、5連休中の宿題冊子一冊、春休み課題も、3月中に終わらせなければ……。
企画の絵師さま募集と選考もね。

何気にやること多いなぁー…。
明日からの5連休でちょっとは終わらせれればいいんですけど。

私信メール状況。
+受け取り+
月呼さん(掛け合いの件、細かくまでありがとうございますーっ)*お返事未送信
ひなちゃん(募集の件了解ですー!日付を見ると明日あたりから開始でしょうかっ)お返事未送信

+送信+
かずちゃん(うっはうっはと返信させていただきました。なんかもう、メール文章危険です)


現在はこんな感じです。今から昨日までに頂いた分はお返事させていただきますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
忍者ブログ [PR]