忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーちゃん、高校合格おめでとうございますー*
後ほどお祝いメールお送りさせていただきますね。


高校受験って一律15日かと思ってれば違うんですねー。こうしちゃ居れんよ!!急げ大宮!!
それにしても、どうしてこう、相互していただいている方のお誕生日って重なるんでしょうねー。
2日後とか、ちょっとネタないんですけどもおおおおお!
版権はしずっちょの回で二度とやらないと誓ったので止めるとして(笑)とりあえずオリジでいく、か……?
間に合うかなー!もうもうー>△<
別館の3周年記念も近いので、何かしなくちゃならないですしね。どうしましょー!!
誕生日といえば、5月がお誕生日ラッシュ。おめでたいですけど……けど……!4月中旬からプレゼント制作だな、これは(笑)

実は私、お誕生日プレゼントを作るのが大好きです。
相手の方のこと考えながら、あーでもない、こーでもないと考えるのが楽しくて。
どうやったら私なりに「おめでとう」って伝えられるかなーとか、無駄に悩んだりしてね。
結局は私の趣味で留まるんですけど、そのあたりは気にしない♪
BGM探しも大好きです。お気に入り登録は趣味に走ってピアノばっかりなのですが(切ないの)

あー、そういえばお誕生日も、別館3周年もだけど、ここのサイトの20000のネタも考えとかないとですねー。
18000hitを越すと、夏休みの終わりみたいにあれよこれよと言っているうちに時間なくなってしまうので、早めに取り掛かります。
10000のときみたいに、残り34まで追い詰められての制作は嫌なので(笑)
編集作業もゆっくり出来ませんよ、あれ……。
10000hit時は元気いっぱいでお送りしたので、今回はしんみり切なく行こうかなーと思っております。
詩でも借りてくるかー。うむむむむ。

メール事故、ものすごく多いようですー!もう、かずちゃんごめんなさいー!どうして届かないのでしょうね。
今週に入ってから既にメール事故3件発覚。確かめさせていただいたところ、事故が起こっているのは全て「goo」からのメールのようで、これは何かあるなと、試しに私も取ってみました。
そして主要メールアドレスに送信。これで届かなかったらyahooとgooの愛称の悪さが発覚!となるわけなのです、が……
あれ?ちゃんと届いてるー。何で?
というわけで、問題はgooではない感じ?

不安は募るので、今日もメール状況です

……企画関係……
+送信+
「god or curse」さま(スタッフメールのお返事お送りしました)

……私信……
+受信+
ミサさん(掛け合いの件ありがとうございますー!)*お返事未送信
しずっちょ(つたないもので申し訳ない……次はまともなもの届けますー)*お返事未送信

+送信+
あさにょん(専門学校の件ですーvご一緒できる日を楽しみにしておりますね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
忍者ブログ [PR]