忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!こんにちは!大宮でございます。
本日、学年末テストの方が終了いたしましたー!うっはうっはうへへへへ。
今日は数学と保健のテストだったのですが、数学はともかく、保健はあちゃーな状態です。
半分マークシート、半分記述だったのですが、ぶっちゃけマークどれだけあってるかにかかってる気がします。だって、記述なんて知らないもん……!
交通安全と環境問題と単元だったのですが。環境法とか交通安全法の名前なんてわかんないぞー!
とりあえず全部、環境のところは「環境基本法」交通のところは「交通安全基本法」と書いておきました(笑)
基本大好き♪絶対一つもあってないぞ、これ……!
あと、汚染物質の名前とかも出ました。全部「ダイオキシン」と書いておきました(おおう)
テスト、写真取りたいくらい同じ答えばっかりだったのですよー!「環境基本法」と「交通安全基本法」と「ダイオキシン」!
絶対日記のネタになる!って思いましたもんっ(案の定なった)

追試だけは逃れたいところです。
多分大丈夫だと……思うんですけど、ね?生物が、私どうにも先生に嫌われてるみたいなんで、危険かもしれません。ふぬー。

そういえば!本日、愛しいしずっちょからの贈り物が届きましたよ!わっほい!
やばいやばい!何だこれ!しずっちょ、ちょっと何だこれーーーー!
ときめいております。か、カッコええ!額縁に飾りたい……!
ありがとうね、しずっちょ♪家宝にします。>私信

追記にて、かずちゃんから頂いたばとんー。

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)


というわけで、かずちゃんこと神名一希さんから強奪いえいえ、頂きましたv
早速行ってみますー!

あ:会いたい
い:居候
う:嘘
え:鉛筆
お:おかず(何の)
か:カモメ
き:嫌い
く:果物
け:剣道
こ:コンソメ(スープ美味しいぞー)
さ:斎藤一(新選組ー♪)
し:四鶴院椎(これは言わなくちゃあかんでっしゃろ!/ぐっ)
す:スープ(コンソメ繋がり)
せ:先生
そ:搶(四鶴院繋がりで)
た:平清盛(ん?)
ち:チルタリス(ポ、ポケモン……)
つ:追憶
て:手品
と:トラップ
な:仲良し
に:人参
ぬ:糠
ね:猫
の:のぞみ(新幹線……?)
は:ハンカチ
ひ:ヒンドゥー教
ふ:双子!(きたよ、かずちゃん……!)
へ:変態(俺?)
ほ:本
ま:毬藻(まりもっこり気持ち悪い)
み:蜜柑
む:虫コロリ
め:明太子
も:モスバーガー
や:ヤカン
ゆ:遺言
よ:羊羹
ら:ランドセル
り:りす
る:るんたったー(何これ)
れ:蓮根
ろ:ロケット
わ:わっしょい♪
が:骸骨
ぎ:義眼
ぐ:ぐっしょり(分けわからん)
げ:原料
ご:ごっつい(方言?)
ざ:ざる
じ:神社
ず:髄
ぜ:絶対
ぞ:ゾッコン(えー)
だ:大根
ぢ:な、何かあるかしら……。
づ:詰め
で:伝承
ど:どっこいしょ(年寄りくさい)
ば:万博
び:鼻炎
ぶ:部行進(部活ごとの行進♪どこの学校もあるのかしら?)
べ:弁当
ぼ:ボックス
ぱ:パンダ
ぴ:ピン球
ぷ:プリン
ぺ:ペンギン
ぽ:ポイ捨て

大変そうなバトンだなーと思っていたら、案外早く終わりました。
思いつきっていいなぁ。このバトン採用!(何の話っすか)

次にまわす人:このブログ見てるかしらー。不安だけど。

ご近所の典型的関西おばちゃん伊藤さん
井戸端会議の常連、佐藤さん
いかなごの釘煮の美味しい田中さん
新聞配達のお兄さん、山田さん
四回浪人生活の兄ちゃん、清水さん


……つまりアンカーといいたかったんです。
大宮の近所にはこんな人いませんから、ね?
上記を見て、もし「私だ!」と思った方はお持ち帰りください(笑)

最後に回してくださったかずちゃんへ私信♪
というわけでー!ばっちりネクストランナーも指定してみた大宮でございます(笑)人名センスがないな、とつくづく思いました。こんにゃろう。
前回のエンドレスバトンは、正直お気づきになるとは思っておりませんでした(笑)お忙しいかずちゃんの日常を少し覗けたみたいで、ほくほくです。
連想バトンは、とりあえず双子の名前言えたのでよしということで一つ……。本来は四鶴院と椎くんを別々にしたいところだったんですけど、どちらも同じ「し」だということに気がつきまして、泣く泣くフルネームです。
今思えばもっと他にあったじゃろ、という所もありますが、とにかく、バトン楽しく答えさせていただきましたー!
ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
忍者ブログ [PR]