忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、大宮です。テストにそろそろ諦めがかかりました。
昨日の夜から、今日塾行くまでの間、ずっとメール返信をさせていただいておりました。
現在、お返事が必要なものには大体返信させていただいたのですが、もしかしたら見落としがあるかもしれませんーっ
企画関係で、私信いただいた方にはまだお返事できておりません。明日ゆっくりとお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませっ
……というより、私どれだけメール溜め込んでいたんだって話です(笑)
昨日の深夜から今までに16件もメール送ったのですが……!
ごめんなさいごめんなさい。本当にへっぽこ駄目人間で申し訳ありません。
何だか文頭の挨拶がいつもお返事遅くなりました系な感じがします。
お手元にメール届いていらっしゃる方が確認してみてくださいませ。きっと8割方、「お久しぶりです」もしくは「お返事遅くなりました」ですよ(笑)

眼が痛いですー…。やばい、やばいですよ!コレ!
目薬差してみたのですが、あまり効き目がないですー。
まだまだやらなきゃならないことたくさんあったはずなのに……!ちょっと休憩したほうがいいかな。
イタタタタ。

+提出+
「楽園方程式」さま(綵花ちゃんサンプルリテイク提出いたしました)

+送信+
「四季冒険記」さま(意思表示メール送信させていただきました)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
忍者ブログ [PR]