忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、眠たいです。危険状態です。
こんばんは、大宮ですー!
もう、昨日とんでもない失敗やらかしてしまいまして、べっこべこにへこんでおります。
ありえない……!どうやったら間違ったの、ねぇ、昨日の大宮さん!
相手の方はお気になさらずと言ってくださったのですが、気にしますよ……!あの失敗は!
幾ら謝っても、謝りつくせません。しょんぼり。

さてさて、本日は卒業式でした。
私はあと一年、高校生活が残っているわけなのですが、二年間お世話になった先輩とはさよならです。
明日からは最高学年ですよー!ひぇ~!

そういえば今日、ひなあられが案外美味しいことに気がつきました。
友達が持ってきてくれたのですが、美味しいですね!辛めなの。
甘いひなあられって個人的に駄目なのですが、あれはよかったです……(笑)やばい、ひなあられにはまりそうです。
小さい頃は高いだけで、あまり美味しいものだとは思わなかったんですけどね。
家で買っても、いつもあまってましたし、河川敷で暮らす鳩たちのエサになっておりました。
今思えばもったいないことしたと思います。いえ、もしかしたらあれは甘いあられだったのかもしれませんけど。

+受け取り+
「MESSIAH」さま(スタッフメール受け取りました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
忍者ブログ [PR]