忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、初心を忘れかけている気がします。こんばんは、大宮です。
何だか週初めの日曜日から、暗いネタになっちゃって申し訳ないです>△<
私は来月でボイスコ初めて1年が経ちます。ボイスコやってるとメールもばっしばしと増えるわけで、今日はメールのお返事しつつ、整理もかねてやっておりました。
そんな時ふっと、自分のボイスコ駆け出し時のメールを見つけたんです。
一年前の自分って、どんなこと書いてたのかなーって興味本意で中を見てみると、何かもう、いっぱいいっぱいって感じで、少しでも企画者さんの力になりたくて、それでも空回ってて。
正直、馬鹿だなと思いました。それでも、この頃は何かに一生懸命だったんだなとも思いました。
応募時の意気込みの書き方もよく知らなくて、まぁ同人活動やっていたのでそれなりのマナーはあり、その面は一からではなかったのですが……。
それでも、見てるこっちが笑ってしまうくらいに一生懸命でした。そりゃもう。

初めて受かった企画さま。どうしても参加したくてしたくて仕方なかった企画さま。結果発表のエキストラ欄に自分の名前があることが、そして何より自分の声が企画者さまに届いたことが嬉しくて嬉しくて、今すぐ誰かに伝えたくて。

実は私、初めの頃からずっとずっと捨てないで置こうと思っていた気持ちがありました。
いくつお仕事を頂いても、何があってもこれだけは……と。
ボイスドラマを作られる方は、感想が欲しくて作っているんだから、台本公開時、そして本編等のボイスドラマ公開時には必ずメールで感想を送ろうと、そう思っていました。

今はこんな何も出来ない私でも、拾ってくださる企画さんがあり、収録でいっぱいいっぱいになってしまって、確かにボイス提出時にちょこっと感想書きますが、初心を忘れたような、何か抜けたような、そんな気がしてなりません。

いつどこで、忘れたかもわかりません。
何を忘れたのかも、わかりません。
それでも、何か忘れていることは、わかるんです。

来月からは少し心機一転して、初心に戻ってみようかと思っております。
ボイス活動に一生懸命になってみようかと思います。
そしてもしも、忘れものを見つけられたなら。

ワザとしんみり終わらせてみたりしてね。
初心に戻っても、やっぱりいつもの大宮みたいです。


+受け取り+
「幸せを謳う詩」さま(受理メールありがとうございますーっ)
「楽園方程式」さま(リテイク了解いたしました!近日中にお送りいたします)
「SEHNSUCHT」さま(ボイス受理ありがとうございます♪)


今日も拍手沢山ありがとうございました。
沢山元気をわけていただいて、まだ頑張れそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
忍者ブログ [PR]