忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は自企画サイトのほうをいじっておりました。
こんばんは、オッドアイラヴァー大宮です(毎回頑張って考えてます。○○ラヴァーって/笑)

自企画の方で、随分と前から打ち込みだけ終わっていた作詞をとりあえず企画サイトにアップ。
絵師様募集までに、企画サイトは完璧に!というのもモットーに頑張っております(ここで言ってもな…)
作詞は私、大宮が担当させていただいて、作曲者さまはこっそりご依頼を予定。
実は大好きな方がおられるのですよー♪引き受けているお仕事終えられるまで、別のお仕事は受けないぞ!という、とっても素敵なお方なのですよ。
色々手出ししちゃって、自分を追い詰めてる大宮とは大違い(笑)
近いうちにご依頼メールを書こうと思いつつ、キャストさんがそろっていない状態なので、もう少ししてからの方がいいかしら……なんて考えてもみたり。うーん、難しい。
んでもって、ついでに主題歌の背景用の画像も加工しておりました。
空ですよ、空!癒される感じがしますー♪
というわけで、ここでベラベラ話してますが、企画サイトは未公開。
3月上旬始動いたしますので、TOPにリンク張るまで今しばらくお待ちくださいませ……!
というわけで、何やらごちゃごちゃやっていて、シナリオ打ち込み終わってませんー!早くやらねば。
優先順位は奇跡番外編からか。土日の間に終わらせて、こちらも3月に入り次第キャストの皆さんにお渡ししたいです、ね!
出演者さんにご依頼のメールお送りさせていただいたのですが、台詞数とか曖昧でしたし。早いところ詳しい台詞数を出さなくては!

メール状況
+受け取り+
「鬼ごっこ」さま(スタッフメール受け取らせていただきました!)


今日も拍手ぱちぱちありがとうございました!
コメントはなかったのでお礼まとめてになってしまいますが……!
たくさんたくさん元気頂いております。
拍手ボイス、そろそろ変えなきゃですねー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
忍者ブログ [PR]