忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。大宮です。
たまには普通っぽい挨拶ではじめてみました。

さてさて、先日からちょろっとにょろっと(気持ち悪い効果音…)言っていた大会へ、行って参りました。
兵庫県第三地区(わ、わからん……)の皆さん、お疲れさまでした♪
んでもって、結果ですが。
はい、良くても悪くても日記のネタになるとかほざいた記憶があるので、ネタにさせていただきます。
ご友人さんが風邪(花粉かも…?)の影響で欠席だったので、寂しかったのです。あ、これ感想です。
結果の方は、画像付で紹介しておりますが、佳作でした。

か、拡大しても大宮の本名見えませんよね?(ドキドキ)
会長さんの名前も、大宮の写真センスがなく、ぶれてよくわかりません、よね……?
順位で言うと、19/47位。つまり19位です。
表彰状は20位までだったのですが、ヒョオー!大宮ギリギリです。
これで、実は10位以内に入りたいとか思ってたなんて、い、言えませんよねー…あはは(空笑い)
いえいえ、でも目標は高く!そしたら目標に届かなくってもある程度はいけるからッ!
というわけで、これを読んでいただいている変わり者の貴方も、これからは一緒に無謀な高い目標を目指してみませんか!?(悪徳商法的な誘い)

実を言うと、佳作には入れたのも奇跡です……!
だってオイラ滑舌悪いんですもん!
サ行とラ行がとくに危険度高いんですもんーっ
れ、練習します。頑張ります。
次のNHK杯、県大会であさにょんに会うんだい!(無謀っすね)

大会って本当緊張するんですが、最後には出場してよかったなーって一津も思います。結果はどうであれ、出演したことに意味があるんですよね。
……これは友達の受け売りだったりするのですが、うん!そうなんですよね、本当。出演したことに意味があるんだぞ!!大宮っ!ギリギリだからってなんだいなんだい!次頑張ればいいだろ、へなちょこ大宮めー!(笑)
なんて、自分を励ましながら、今日も阿呆な大宮 水那瀬、頑張っております。
これからもネット声優としてはバッリバリ頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたしますね。

最後に、大会出演者さん本当にお疲れさまでございましたー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
忍者ブログ [PR]