忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪、ぶり返したのか、昨日の夜からまたも熱が38度越しまして、今日は学校お休みいたしました。
こんばんは、眼帯ラヴァー大宮です(話が繋がってない)
今日は体育の授業で卓球があったので、行きたかったのですが、朝から熱がレッツラだったのでお休みー…
明日は、中学生の推薦入試のため、高校生はお休みなので今日、明日とゆっくり休んで、木曜日には学校へ行けるようにします。
ついでに早いところ、喉直します。大会の練習できてないもん!!

提出ボイスも遅れてる分早く出してしまわないとー!
喉のせいで延長願い出させていただいている企画さまもありますし……!
今週の土曜日には必ず提出させていただきますっ

+受け取り+
「幸せを謳う詩」さま(2話台本受け取りました!)
「楽園方程式」さま(スタッフページアドレス受け取りました。メールのお返事も近日中にお送りさせていただきますね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
忍者ブログ [PR]